トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

に、逃げるな猿くん

亀戸サンストリートカーニバル後に、別の場所でイベントしていたお猿のはろう君。

ちょっと怖かったけど体重も軽くてお利口だったよー。梅味の飴玉4つも口に入れてバリバリ食べていた。Saru

2006年1月29日 (日)

関内のライヴと亀戸のライヴ☆

今年初の関内7thのライヴ。急遽の新曲にたじたじだったよー。なんせ今回のはキラキラの乙女バラードで、詞と曲を合わせたのが前日の夜で、まだ歌が自分の体に流れていく前だったので。今回は渋谷真理子バンドのみんなも楽しんでくれたみたいで良かったけど、私自身はいろいろと課題がいっぱい!でも課題があることはいいことなんだなと思う。次回の7thはもっと良くするぞー

亀戸サンストリートカーニバル。約半年ぶりの出演でなんか変な緊張があった。集中力に欠けてたような。でも興味を持ってくれた人ありがとう!「次はいつどこでやるんですか?」って質問が嬉しいの。本当に来てくれるとなお嬉しい。サンストは、暖かくなったらステージのエントランスなどでもやらせてもらおうかなーって思ってます。

2006年1月23日 (月)

はじめまして☆

かわいいブログを求めてたどり着きました。ちょっと始めてみます☆自分を表現できる場所となるといいな。

トップページ | 2006年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ