« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

今日!関内7th Avenue Live☆

さてさて、2月も最後。

今日は新曲披露のライヴでございます! なんだか自分のテンションがいい感じで熱いものがあります。なので花粉が飛ばない事を祈ります。もー花粉ってば喉を締め付けちゃうんだよね。

夜は雨らしい・・。一体しぶまりバンドの誰が雨男なのかしら??でも雨は空気を潤すからね、感謝しないとね。

関内7th Avenue

open: 18:00  start: 18:30

私は3番目!ぜひ来てねー☆

2006年2月25日 (土)

試聴できます☆ダウンロードできます☆

私のやってる音楽活動です。

http://www.livecheers.com/top.html

お勉強しなきゃ。

イタリア語のお勉強。最近切羽詰ってないからかなり疎遠になってしまってたよー プロフィールに特技と書いても恥ずかしくないくらいちゃんとやらないと。

で、大人気のイタリア語の先生です。知る人ぞ知る。ね! やっぱ私太ったなぁ。

060225

2006年2月18日 (土)

小さな幸せ☆

Marisamu すごいね、悪い日があればちゃんといい日がくるね。
今日は幸せがあった日。

うちの子(盲導犬のパピー、サムエル)の手術が無事終了☆
ネイルをやってる親友が試験に合格☆
ラジオの帰りに知らない人から「もう使わないから」って地下鉄の一日乗車券をもらった☆
過食しないですんだ☆
次のCD制作がいいものになりそう☆

みなさんのおかげです。ありがとう☆

2006年2月14日 (火)

筋肉痛。

久し振りに腹筋をやって、卓球をやったら今日は筋肉痛!

やっぱり体動かすのはいいねぇ。これを続ければ痩せれるかなぁ。洋服がそろそろ着れなくなってきて、もったいない!

明日はライヴのリハーサルの前にちょっと散歩しよう。

あー早速チョコレートが食べたいわー

2006年2月10日 (金)

ヨーグルトごはん♪

忙しい朝にはヨーグルトごはんいかがですか。

なんかのテレビ番組でブルガリアの人が必ずごはんにはヨーグルト!って言ってて、なんだそれーって思いつつもチャレンジャーの私は早速。 とても食べれたもんじゃなかった。白米もヨーグルトも大好きだし、なんか工夫してみようと思って考えたのがご飯とヨーグルト2:1にしょう油を一回し。そして海苔で食べる。忙しい朝にはまとめて栄養も取れるし、私にはピッタリの一品になった。 この間ラジオでこれを話したらみんなに引かれたけどね。

これを見て試した方、まずくてもクレームは一切受け付けません~☆

2006年2月 9日 (木)

ちょっと遅い新年会☆

信頼してる友達に久々に会えて、今日は気持ちが落ち着いた。最近の私はちょっとピリピリモードだったけど、少し優しい笑顔ができたかな。ごめんね、きっとその分嫌な気をお友達に分けてしまったんだろうね。信頼できる人がいることに感謝しなきゃね!

明日はもっといい日にしよう・・

2006年2月 5日 (日)

今後のライヴ活動☆

なんかあっと言う間に2月になってしまって、きっとあっという間に春が来るんだろうなー。やろうと思うことは山ほどあって、いろんなことや人に出会う前にやってしまわないと!素敵な人間にならないと!特に変わり映えのない日々だからこそ今やらないといけないのよねー☆ んなわけで、ライヴも頑張ります!

2/28(火)関内 7th Avenue
3/13(月)表参道 FAB
4/24(月)関内 7th Avenue

ぜひぜひ来てくださ~い♪

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ