« ちょっと遅い新年会☆ | トップページ | 筋肉痛。 »

2006年2月10日 (金)

ヨーグルトごはん♪

忙しい朝にはヨーグルトごはんいかがですか。

なんかのテレビ番組でブルガリアの人が必ずごはんにはヨーグルト!って言ってて、なんだそれーって思いつつもチャレンジャーの私は早速。 とても食べれたもんじゃなかった。白米もヨーグルトも大好きだし、なんか工夫してみようと思って考えたのがご飯とヨーグルト2:1にしょう油を一回し。そして海苔で食べる。忙しい朝にはまとめて栄養も取れるし、私にはピッタリの一品になった。 この間ラジオでこれを話したらみんなに引かれたけどね。

これを見て試した方、まずくてもクレームは一切受け付けません~☆

« ちょっと遅い新年会☆ | トップページ | 筋肉痛。 »

コメント

こんにちは、私も「ヨーグルトご飯」始めました。
冷たいご飯にヨーグルトをざっくり混ぜて、“カニカマ”や“ふりかけ”をかけて、
お弁当にしています。

寿司飯の代わりにもいいと思っています。

お試しされましたかっ!カニカマ、ふりかけ、おいしそうですね!私も試してみますhappy01riceball

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/662727

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトごはん♪:

« ちょっと遅い新年会☆ | トップページ | 筋肉痛。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ