« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

ここにも春

私の大好きな友達に春が来ましたー たぶん私のおかげー うそうそ(^^)二人の努力の成果よね。

 でも出会いは大切だね。

私も嬉しいよ☆仲良くね!

桜がいっぱい咲いてる公園を通ってたらふとしみじみ思いました。

2006年3月24日 (金)

どっちもおいしそう。

ラズベリーパイ

最近母がパイ作りにはまって何がおいしいか研究中。チェリー、ブルーベリー、今回はラズベリー☆。酸味がほどよくgood☆

牛乳苦手な私が食べれる数少ない洋菓子です。

Pie

下の写真は最近私がはまっているLUSHのボディバター。おいしそう。体に塗るものなのでもちろん食べられません。

ジャスミン、ビャクダンの香りがくせになります(^^)♪

Batajpg チョコレートの香りのもあったけど、これは本格的に食べそうなのでやめといた。

2006年3月23日 (木)

またね!

春は別れのシーズンですね。 プロのピアニストの知り合いがもうすぐカナダに帰国します。彼はシンガーソングライターそしてピアノマンです。 9月にまた日本に仕事でくるらしいのでしばしのお別れですねー 向こうの有名なスタジオでレコーディングですって。早く聴いてみたいなぁ。気をつけて行ってきてください☆

2006年3月19日 (日)

軽い筋肉痛~

ちゃんと筋トレ行ってきたよ。体脂肪1%減らしてきたよ。(たったそれだけか・・)

腕の付け根が痛い。

でもなんだか気分がスッキリ☆

来週も行きたいな、時間あるかなー

調子にのってトルティーアをいっぱい食べてしまった。やばい・・

明日からは間食しません。

2006年3月17日 (金)

晴れのradio!

今日は強風だったけど晴れてよかったぁ。あーこのスタジオこんなに明るかったんだって実感。

私のコーナー「Cafe di Verde」では私の音楽のルーツを辿っています。今回は音楽より人間形成に大きな影響があったアーティスト、谷村有美さん。思春期に私は考え方にすごく影響を受けました。私の人との接し方、音楽を作る上での心情、心が歪んできたなぁって思うとこの頃の原点に帰るようにしています。

そういえばいつも来てくれてたおじさまが一人今日も見かけない。もう一人のおじさんも心配してました。具合悪いとかじゃないといいんだけどね・・

明日は空いた時間にジムに行こー こうやって宣言しないとなかなか行かないからね。体力つけなくちゃ!

2006年3月15日 (水)

ほんとにすごい人って。

今日は落合みつをさんの新潟のアーティストさん達のイベントを見せてもらいました!みつをさん、やっぱり力強くてしっかりとしたステージで良かったです♪

本当にすごい人って自分の地位とか立場をあからさまに出さないでしょ、そういうのに鈍感な私は接し方に戸惑ってしまうことがあるんです。どんなにえらい人か分からず、もしかしたらすごく失礼に接してるかもって気が引けてしまう。

みつをさんはそんな人、大物なんです。でも全然それを出さない。男女問わず憧れられるのはだからでしょうねー。のんびりボーッとしてる私も憧れてしまいます。

ラジオのゲストに来ていただいたのがきっかけで知り合って、前回の大塚で初めてライヴを見させてもらいました。アコースティックだったんですけど、感動します、これまた☆ かなり熱い視線でガン見してたからか、何人かに彼女と思われてたみたいですね。みつをさんに申し訳ないです!! ファンの方も大丈夫ですからね!みんなの落合みつをです(笑)。

この写真、私変だね。

今日は熱く語らせてもらいました。本当に素敵な方ですよ☆☆みなさんぜひぜひ!

Otiai

2006年3月14日 (火)

FAB Live in 表参道☆

初のFABでしたー♪個人的に楽しかったです☆ 久々に高いステージ。宇宙にいるような気分になる空間で素敵でした。初めての場所はやっぱり緊張しちゃうね。でもね、しぶまりバンドからの嬉しいサプライズで感激(泣)で思わぬエネルギーをもらいました。 お花大好きだからほんっとにうれしかったよ!ありがとう。

Cimg0243 しかし、みんなもっといい顔してよ(笑)!

今日は母親の手作りワンピース☆ 生成りもコットンも大好き。 まだちょっと寒かったけどー こんなのが欲しかったの、お母さんありがとね。

Cimg0249

明日は、今日聴きに来てくれたアーティストの、落合みつをさんのライヴに行ってきまーす☆ 以前ラジオのゲストにも来ていただいて、男性からも女性からも好感の持たれる素敵な方なんですよー すごくいい音楽でレコメンドしてます。

2006年3月13日 (月)

結婚party♪

おめでとう!!

まさか私より早く結婚するなんて!(^^) きれいな奥さんと一緒になれて本当に良かったね~☆

ずーっと幸せでいてください。

本当に素敵でした。Cimg0242 Cimg0241

2006年3月11日 (土)

季節の変わり目だからね。

今日もラジオは雨でしたねー 5時の始まった当初は陽が明るくていい感じ☆

窓の曇り対策は室内の除湿。寒い・・。

今日私の音楽のルーツのコーナーでかけたのは久保田利伸の「Missing」でした。

懐かしい&泣けてしまいましたね。

さあ、表参道FABのLiveだわ。明日はそのリハです。

3/13 表参道 FAB  18:00~open 18:30~start 前売\2300 当日\2500

http://www.fab-web.net/

2006年3月 6日 (月)

ギターケース♪

お友達の楽器やさんでギターケースを買ってきました♪

お友達はいなかったけど、店員さんがとても親切でよかった。

やっぱりぴったりのギターケースを買うには、現物が必要だと思い、裸のまんま持って行きました。「これに合うギターケースください!」って。

店員さん、笑ってましたー 「こういう人は初めてです(笑)」って。

そうだよねー 普通に生身のギター持って町歩いてるんだもんねー

これからは堂々と持ち歩けるわ☆

2006年3月 4日 (土)

NEW木場スタジオ!

ラジオの門前仲町スタジオから木場スタジオへお引越し☆☆

深川ギャラリアのお花屋さんとカフェの間にスタジオができて、今日はお祝いのお花がいっぱいだし、ん~~いい気分お相手パーソナリティのショウタくんもいつもよりまったりのんびり。彼の選曲も企画案もあいかわらずGoodですディレクターのさとるさんはここ1週間20~22時間労働だって。生放送のディレクターだから集中が必要でしょ、相当疲れてるはずなのに、全然いらいらしたりしてないんだよね、さすがです。私はまだまだ器がちっちゃいわ!

いつも遊びに来てくれてるおじ様方。雨のなかありがとう新しいスタジオにも来てくれて本当に嬉しいです。

今日は雨降っちゃったからガラス張りのスタジオがくもって外からはお風呂場を見てるみたいだったみたい。なんか対策方があるといいんですが。

晴れの日はめちゃめちゃ気持ちいいと思うので、皆さん、私達に会いに来てください

東京メトロ東西線木場駅 4番出口 徒歩2分イトーヨーカドー隣の深川ギャラリア北プラザ棟

木場スタジオ 毎週金曜17:00~19:00 

2006年3月 2日 (木)

7th Avenue LIVE LOVE

2月最後、とても楽しいライヴでした☆お客様はいつもよりおしとやかにじっくりと聞いてくれてる感じでしたね。もっと声出していいのよ~☆

White Pepperのみんなとも久し振りに会えて楽しかったー♪ キャラも曲もこれまた楽しくなってオススメですよ♪

また来月も一緒にやらせてもらうので、みなさん是非私達を見に、遊びに来てください☆☆

写真は打ち上げの時の。 暗くてあんまり見えないけど、相方キーボーの、あ、キーボードのニッシーが撮ってくれたの。左からGtばっぷ、Baふとちゃん、私、いつも支えてくれてる亜矢ちゃん、 肝心なニッシーがいないじゃん。次回はみんなで撮りたいな!060228_2334001

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ