« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

Live 終えて。

この間のライヴに来てくれた友達が写メール送ってくれたから嬉しくてブログ載せちゃいました☆ 久々に会えてうれしかったよ♪ありがとう~ しかしすごい場所で撮ったね、W.C表示の前って(笑)。

ライヴの後に来てくれた人達が笑顔で話しかけてくれるのがすごくうれしい。感想はなんでもいいの、何かを感じてくれたことが何よりで。4242 424jpg

私の友達。見た目も中身もかわいいです☆また自慢。

2006年4月26日 (水)

4/24 7th live☆

おもしろかったです☆ かわいくて、キレイな女性ヴォーカルに囲まれて、穏やかな温かい気分でできました~  

対バンのワイペもせいこさんもありがとう♪

やっぱり横浜大好き☆ 町も人も体質に合う。

いっぱい寝て明日からもがんばろぉぉ!

2006年4月24日 (月)

ヒノキは例年どおりなの?

明日の7th Avenue のライヴの前に なんだぁ?ヒノキの花粉?? くしゃみ鼻水のどがヒリヒリ~ なんだろう。

たしかに私はスギ花粉よりもヒノキやブタクサの花粉に弱いんだけど、今年はスギ花粉は少なくて楽だっていうから、マスク生活もご無沙汰していて油断していたらこれだよ。

一年前はどうしてたんだろう。忘れっぽい私の性格。良くも悪くも・・とにかく明日はいつもどおり楽しくがんばります☆

2006年4月21日 (金)

Rec3 ヴォーカル録り

とっても素敵なスタジオにすばらしいエンジニアさん達。そして・・アホ面のヴォーカル、私(笑)。

いい感じに集中できてたのに最後の歌詞一行間違えて吹き出してしまいました☆ ガラスの向こうでみんなが笑ってて余計に笑ってしまう(^^) こういうのもときどき面白い。ごめんなさい、エンジニアさんたち。ニッシーも。もちろんわざとじゃないからね。

自分だけでは見えない角度がいっぱいあるし、納得させられる事もいっぱいある。いいものを作ろうと、エネルギーの集まる空間や時間は本当に素晴らしいね☆

Rec3 Recvocal

2006年4月17日 (月)

公開ラジオ&ライヴ見て来ました♪

落合みつをさんのライヴにお邪魔してきましたぁ☆

表参道のFABでInterFMの特番の収録と演奏でした。うん、やっぱりかっこよかったです☆いつでもエネルギッシュで、ほんと見習わないとね~!

5月にはラジオのゲストで出てもらうんです(^^)☆ みなさん、ガラス張りでよく見えるのでぜひぜひ見に来てください♪

Rec2

昨日はパーカッションとギターと、歌録りを少々。

歌、力み気味で納得いかず。 1曲はわりといいかと思ったんだけど、もう一度聴くとまた違うのかもなー

次回ベストコンディションで挑めるようにしなきゃね!大事なCDですもの。

H

2006年4月15日 (土)

聴きたい音楽♪やりたい音楽♪

一昨日ピアノのニッシー、ギターのばっぷ、ベースのたかさん、ドラムのしゅうちゃんがサポートしてるカレイロさんのライヴに行ってきました☆
声も曲もとっても好きな感じでした。
昔だったら、「あ、こういうのもやりたい!」なんてすぐ喰いついて試したりしてみたんだろうけど、今は冷静に聴ける。この曲はこの声あってこそいいものなんだと。 私がやってはいけません。


ま、とにかくいいものをいっぱい見て聴いていきたい。カレイロさんのライヴ、サポートしてるお友達の演奏、良かったです☆

2006年4月10日 (月)

春の7th Avenue LIVE

は散っていますが、気持ちはに向かって前向きに行きましょうね!私の曲「雨と桜と・・」の出番ですね。

4/24(月)
関内 7th Avenue
素晴らしい女性ヴォーカルのAnniversaryライヴに参加させてもらいます☆
ぜひ聴きにきてください!!

2006年4月 6日 (木)

レコーディング開始!

昨日からレコーディングを始めました!めちゃめちゃ素敵なレコーディングスタジオでやらせてもらって、エンジニアさん達も本当にいい人達でもちろん技術もすばらしくて最高、良かった♪

絶対いいものになりますね、これは。いいものにしないと。

レコーディング風景の一部です。Cimg0250 Cimg0252 Cimg0251

みんな真剣。かっこいいでしょう。

頑張ろうね!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ