« 4/24 7th live☆ | トップページ | にんにく注射 »

2006年4月29日 (土)

Live 終えて。

この間のライヴに来てくれた友達が写メール送ってくれたから嬉しくてブログ載せちゃいました☆ 久々に会えてうれしかったよ♪ありがとう~ しかしすごい場所で撮ったね、W.C表示の前って(笑)。

ライヴの後に来てくれた人達が笑顔で話しかけてくれるのがすごくうれしい。感想はなんでもいいの、何かを感じてくれたことが何よりで。4242 424jpg

私の友達。見た目も中身もかわいいです☆また自慢。

« 4/24 7th live☆ | トップページ | にんにく注射 »

コメント

おはようございます(^ー^)。
報告遅れましたが、24日の関内でのライブ聴きに行きました♪
以前のスパで24日にライブがあると言っていたので、仕事が早く切り上げることができたら行きたいなぁと思っていたんです。
渋谷さん、うまく言葉にできないのがもどかしいんだけれど、言葉にできない何かが体の髄まで届いた気がします。ありがとうございました(^ー^)。
7日、楽しみにしてますね。それと、ひこうき雲の件はどちらでも構わないのでどうかプレッシャーに思わないでくださいね(^ー^)。
天気のころころ変わる今日この頃ですが、喉痛めませぬように。それではまた。

真理子さん、昨日はお疲れ様でした。
なかなか素敵なお友達の方ですね、とてもいい表情ですよ。
私も昨日は、いつもの仲間が集い、いつもと同じように生放送を楽しませてもらいました。
来週だけはスタジオに行けそうにありませんが、また遊びに行きますね。

P.S 昨日はあれから帰宅してすぐ寝てしまい、今日は日帰りのぶらり旅をして、今、帰宅して早速書き込んでいます。
いつでも私のブログに遊びに来て下さいね。

ライブお疲れ様☆
この間は言いそびれちゃったけど、最後の曲良いね♪
トーク面白かったから、次回もうちょっと頑張っていっぱい話して!

あと一つだけ
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
「花粉症で鼻血はやっぱり出ないと思うよ!!」

自虐ネタも良いけど、いつもの天然トークも聞きたいな(笑)
またよんでね☆富士急も♪

もえさん、ありがとうございます!!スパとはまた違ってビックリさせちゃったかな。私はいろんな場所でその日その時にしか出来ない感覚を大事にしようと思って、全力でやってます♪ その分よく来てくれる方には「あ、今日体調悪そう。」とかばれてしまうんですけどね。そこは私が頑張らなきゃいけないとこで・・(^^;)

ひこうき雲、全然プレッシャーとは思ってないですよ、大好きな曲ですからね。ありがとう☆

7日会えるの楽しみにしてます!!

エルガさん、昨日は暖かくて外でも気分良くみていただけたかなー?いつもありがとうございます。
昨日はみんな勢ぞろいでにぎやかでしたね☆
そっかぁ、来週は来られないんですね、残念!
またお待ちしております。
ちなみに落合みつをさんは6月にいらっしゃることになりましたー 楽しみにしててくださいね。

短いGW、ぶらり旅はいかがでした?おすすめの場所、店など教えてくださいね。

ではまたブログ遊びに行きます!

rika様。ありがとうー!
あらま、鼻血出ませんか(^^)。

天然トークってー??どれがそうだか分かんないよぅ。誰もつっこんでくれないと単なるおバカになってしまうしね(笑)MCって難しいねー ・・・懲りずにまた来てね!

うんうん、遊園地大好き☆基本的にメルヘン系アトラクションが好きだけど絶叫マシーンも最近乗ってなくていいね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/1609456

この記事へのトラックバック一覧です: Live 終えて。:

« 4/24 7th live☆ | トップページ | にんにく注射 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ