« モーションブルー♪ | トップページ | かばん »

2006年5月15日 (月)

お料理☆

久しぶりにお料理しましたー(^^)

トマトソースのポテトニョッキ。う~ん☆結構うまくいったなー。友達のお土産でもらった赤ワインがすごくフルーティーで、なんか優雅な気分のお食事。たまにこうやってゆっくりしなくちゃね♪

食べてばっかりでたまには運動もしなきゃって思いつつ、今週は忙しいからまた来週~なんて甘えがあって・・

運動といえば、今日外国からいらっしゃってる格闘技の集団に出くわしました。知人いわく、有名な人らしいんだけど見た目なんかミュージシャンみたいだったよ。体格もそこまでごっつくはなかったし、真っ赤な髪の人とか、服装もなかなかおしゃれでかっこよかった。ああいう引き締まった体をみると「あージム行こうかなー」なんて思ったりして。

セルライトが気になる今日この頃・・・ジムはまた来週。

« モーションブルー♪ | トップページ | かばん »

コメント

いいなぁ~でもたまに、自分自身にごほうび
みたいな事も大切、だと思います。

おいしそう~♪
真理子さんの手料理食べてみたいですね。 (^-^)
私もたまに料理作りますが、最近は全然作ってないですね。
ちなみに得意料理はカレーと肉じゃがです。

おやじさんは、お休みちゃんと取ってますか?料理作ると心にも栄養が行き渡りますね☆

エルガさん、カレーは男性で多いけど肉じゃがまで!煮込み系はなかなか時間がないと難しいですよねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/1800850

この記事へのトラックバック一覧です: お料理☆:

« モーションブルー♪ | トップページ | かばん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ