« かばん | トップページ | 生春巻き »

2006年5月22日 (月)

レコーディング終了!

18日コーラス録り終了~☆ 1日で4曲、まぁ頑張ったね。っていうかエンジニアさん、頑張ってくれてありがとうございます!考えてたコーラスがいまいち音がぶつかったり、しっくりこなかったりで一緒に真剣に考えてくれました(^^) おかげ様でいい感じになりそうです。 あとmix♪ ジャケット作り♪ ドキドキ。

今日はジャケットの打ち合わせに行って来た。前回「ほろ苦い」をやっていただいた方の知り合いで、また信頼できるクリエイターに出会えて嬉しいな。

それから最近知り合ったシンガー目指してる女の子と話して、自分のことも振り返る。

 歌 作詞 作曲 こんな字面当たり前のように目にしたり口にしたりしてたけど、今の私にとって大切な言葉んだよなぁって。もっと重みを持たせよう。

ちょっと疲れてるのかな?顔の中心にニキビ(吹き出物か・・)!寝よ寝よっ zzz・・・

« かばん | トップページ | 生春巻き »

コメント

お疲れ様です、体には気をつけて
下さいね。

どうもありがとうー 風邪流行ってるよねぇ。おやじさんも気をつけてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/1888279

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング終了!:

« かばん | トップページ | 生春巻き »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ