« 見て、聴いてください♪ | トップページ | そして・・7th AvenueのLiveです♪ »

2006年6月16日 (金)

7thライヴでしたー♪

お疲れさまー

昨日は7thのライヴでした。 あいにくの雨でしたが、久しぶりの7th楽しませてもらいました。

タイバンは木村至信BANDさん、Be-Bさんでしたが、ひとことで言うとPowerful! 歌うまかったっす!

しかも優しい人でした。

しぶまりバンドはいつもとは違ったメンバーで、これまた新鮮でした☆スキルもさながら、素敵なメンバーなんですよ☆

Pf 西池達也 Per 早川智弘 Ba 酒井太 Gr ヒロシくん Dr 橋谷田 真

かっこよい演奏ありがとね☆

曲は

1 ひとりごと

2 これから

3 上昇気流

4 Commonplace in May

5 紺碧エコロジー

6 ジョニー

7 雨と桜と・・・

8 なないろ 虹 3O'clock PM

でしたー

また来て下さい♪

« 見て、聴いてください♪ | トップページ | そして・・7th AvenueのLiveです♪ »

コメント

昨日、ライブ聞かせていただきました。
雨降ってましたが、終わるころにはなんとかやみましたね。ずっと、仕事が忙しく、全くゆとりのない毎日だったので、昨日、久しぶりに聞いて、心がほっとした感じになりました。
 そういえば、アンケートって、結局入る時にもらわなかった気がしますが、、あれって先着?だったんですかね??
 

HIROSHIさん、どうもありがとうございます☆アンケート、なかったですかー。たしかに枚数少なかったんです、ごめんなさい!もしなんだったら直接言いに来てくれてもいいですよー終わった後たいていCD売り場にいるんで(^^)
新しいCD楽しみにしててくださいね!

こんにちは!
昨日のライブ後、「落葉樹」がすごく好きだというお話をさせていただいた者です。
ほんと、昨日のライブ、すご~く良かったです!
また、楽しみにしています!

7thのライブは、仕事が終わったのが19時過ぎていたので、残念ながら断念しました。
次のCD楽しみにしています。

atsukoさん、ありがとうございます☆そうやって声かけてくれて嬉しかったです(^^)
落葉樹、9月終わりから歌い始めると思います☆
来月春夏のCDが出来上がるのでそれまでそちらで楽しんでくださいねー♪♪
また来てください!

シリウスさんありがとうございます(^^)
7/9、8/19と決まってるのでまた是非聴きに来て下さい☆

真理子さんって俺の事もしかして知ってますか?

真理子さん、久々に書き込みします。
真理子さんのライブの日に限って仕事で、なかなか予定が合わず、ライブを見に行けませんが、予定が合えば行こうと思います。
そのかわり、毎週金曜日は木場スタに行けば、生で真理子さんを見られるので、これからも楽しみにします。

P.S 今日、ワーゲンビートルのプラモデル買ってきて早速、製作にかかりますので、楽しみにして下さい。

わ~ありがとうございます!!
楽しみにしてますね(^^)
どんなのかなぁ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/2243418

この記事へのトラックバック一覧です: 7thライヴでしたー♪:

« 見て、聴いてください♪ | トップページ | そして・・7th AvenueのLiveです♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ