« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月29日 (土)

緊急ライヴ決定☆

8/9(水) 渋谷PLUGにてライヴをやらせてもらいます☆

懐かしいPLUG。 

西池達也(Key) 酒井太(Bass) 橋谷田真(Cajon) 

の編成です!今回もまたステキなメンバーです。またちょっと違った雰囲気で楽しみだな♪

皆さん、夏です。いろんな音楽を聴いて一緒に楽しみましょう♪ 来てね!!

2006年7月22日 (土)

ソウルな一日♪

今日はレインボータウンFM3周年記念のラジオプログラム。

全曲ソウルでお送りしました。そしてオリジナルTシャツ。みんなお揃いで団結力が出た感じ(^^) ダイヤモンドユカイさんだってお揃いだったんだから☆ なんか嬉しい。

Shufl3 左からディレクターさとるさん、私、パーソナリティ彰太くん。

みんな~。男前なんだからそんなふざけないの~

仕事は真面目だけど離れるとこんな人達です。

大好きです☆

レインボータウンの人達はみんな優しいんですよ、皆さんスタジオに遊びに来てくださいね!

2006年7月20日 (木)

祝3周年☆

明日はレインボータウンFMの開局3周年企画です☆ おめでとうございます!

私がパーソナリティをやらせてもらって約1年くらい。昨年は始めてからまだ2回目で亀戸サンストリートの公開ラジオというイベントで、それはもうあっぷあっぷでした。貧乏神神社から中継をするコーナーでは音声が届かなくて、緊張した上に焦るし・・。でもすごくみんなが一生懸命になってるのが印象的で楽しかった☆

明日はイメージキャラクターのソウルフルなおじさん、ソウル・ジョージくんを祭り上げようということで、ソウルな曲をお届けします♪

17:00~19:00 生放送です♪見てくださいねー お便りもお待ちしてます。「サンストリートシャッフル宛」と件名に書いてください。

http://www.792fm.com/

2006年7月15日 (土)

暑いねしかし!

ここ何日か30度を越す真夏日で、みなさん体壊してないですか?喉風邪流行ってるみたいね。

今日はラジオでしたが、途中でパラパラと夕立。でもその後にオレンジの夕日がビルの窓に反射して、いい感じに浸りたい気分でした。

8月のLiveのおしらせ☆

8月19日(土) 吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

でやらせていただきます☆ この日はビール祭りです!! 暑い中みんなでビールを飲みましょう♪

2006年7月11日 (火)

どうもありがとう☆☆☆

ライヴ来てくださった人、応援メール、プレゼント送ってくださった人、どうもありがとう(^^)

おかげさまでとっても幸せな誕生日を迎えることができました。

あいにくの悪天候にもかかわらず、久しぶりに大好きな友達にも会えたし、初めて会う人、初めてしゃべる人も、すごく温かくて感謝の気持ちで溢れています。

やや喉の不調で、あまりいい歌が歌えなかったのが残念だったけど、気持ちだけは今迄以上に伝えようとがんばったつもりです。しぶまりバンドも素敵だったと思います。

この一年は中身の濃い日々でした。いろんな変化が私に訪れました。

これからも、マイペースに走って行くおかしな私と一緒に走って下さい、もしくは見守ってやってください。よろしくお願いします。

2006年7月 5日 (水)

7/9ライヴの時間と場所お知らせ

7/9(日) のライヴは

関内 7th Avenue 開場16:30 ~ 開演 17:00~

私は、6番目 21:00くらい~

前売り\1800 当日\2000

いっぱいのアーティストさんです!来てくださいねー

2006年7月 1日 (土)

おばあちゃん

バスが行っちゃったぁー 次のバスまで15分もある。丁度同じタイミングで杖をついたおばあちゃんが「あ~あ・・」って言ってて、ついつい知らない人とも平気でしゃべっちゃう私の癖が出て、次のバスが来るまでしゃべってました。

「私も昔はもうちょっと見られたもんだけどねぇ。若いっていいねぇ。」おばあちゃんは76歳。優しい目で柔らかい口調で世間話とか始めて・・ あーこの目で、私には分からないいろんな物を見てきたんだなぁって思いました。きっと、いっぱい耐えてきたんだよね。

何年か前に高尾山のおみくじで、その人に必要なものが出るってやつで、私はダルマが出た。「忍耐」を意味するんだって。

まだまだいける。耐えられるね。

6時間後に大阪に出発。かわいい姪っ子、どのくらい大きくなってるかなー

道中の景色が楽しみだわー

でもたぶん寝ちゃう。寝てて『ビクッ』ってなりませんように・・隣の人びっくりしちゃうからねー

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ