« そして・・7th AvenueのLiveです♪ | トップページ | 7/9ライヴの時間と場所お知らせ »

2006年7月 1日 (土)

おばあちゃん

バスが行っちゃったぁー 次のバスまで15分もある。丁度同じタイミングで杖をついたおばあちゃんが「あ~あ・・」って言ってて、ついつい知らない人とも平気でしゃべっちゃう私の癖が出て、次のバスが来るまでしゃべってました。

「私も昔はもうちょっと見られたもんだけどねぇ。若いっていいねぇ。」おばあちゃんは76歳。優しい目で柔らかい口調で世間話とか始めて・・ あーこの目で、私には分からないいろんな物を見てきたんだなぁって思いました。きっと、いっぱい耐えてきたんだよね。

何年か前に高尾山のおみくじで、その人に必要なものが出るってやつで、私はダルマが出た。「忍耐」を意味するんだって。

まだまだいける。耐えられるね。

6時間後に大阪に出発。かわいい姪っ子、どのくらい大きくなってるかなー

道中の景色が楽しみだわー

でもたぶん寝ちゃう。寝てて『ビクッ』ってなりませんように・・隣の人びっくりしちゃうからねー

« そして・・7th AvenueのLiveです♪ | トップページ | 7/9ライヴの時間と場所お知らせ »

コメント

え~!大阪に来てるんですか?
いいところですよ。

そーねーいい所ですよね!
あまり時間なかったから回れなかったけど・・。小さい時から関西には馴染みがあるんですよー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/2449556

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん:

« そして・・7th AvenueのLiveです♪ | トップページ | 7/9ライヴの時間と場所お知らせ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ