« 7/9ライヴの時間と場所お知らせ | トップページ | 暑いねしかし! »

2006年7月11日 (火)

どうもありがとう☆☆☆

ライヴ来てくださった人、応援メール、プレゼント送ってくださった人、どうもありがとう(^^)

おかげさまでとっても幸せな誕生日を迎えることができました。

あいにくの悪天候にもかかわらず、久しぶりに大好きな友達にも会えたし、初めて会う人、初めてしゃべる人も、すごく温かくて感謝の気持ちで溢れています。

やや喉の不調で、あまりいい歌が歌えなかったのが残念だったけど、気持ちだけは今迄以上に伝えようとがんばったつもりです。しぶまりバンドも素敵だったと思います。

この一年は中身の濃い日々でした。いろんな変化が私に訪れました。

これからも、マイペースに走って行くおかしな私と一緒に走って下さい、もしくは見守ってやってください。よろしくお願いします。

« 7/9ライヴの時間と場所お知らせ | トップページ | 暑いねしかし! »

コメント

ライブ、ご苦労様でした。楽しませていただきました。
&初めて、お話までできてよかったです。
これからもいい音楽を歌い続けてください。
  MCも期待してます!
&おそくなりましたが、それと誕生日おめでとうございました。

hiroshiさん、ありがとうございました☆応援してくだざって嬉しかったです。これからもどうぞよろしく☆
(^^)またぜひぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/2603468

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう☆☆☆:

« 7/9ライヴの時間と場所お知らせ | トップページ | 暑いねしかし! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ