« 妊婦ですかね。 | トップページ | ビール♪ビール♪ »

2006年8月13日 (日)

PLUGと紺碧エコロジー

アコースティックライヴ、楽しかった☆ いつものバンド編成とは歌を歌う気持ちも少し違って、新鮮だし良かった♪

びっくりしたのが、ライヴハウスでその日限定のカクテルをメニューに取り入れてくれたこと。それぞれのバンドがテイストと名前を決めれてそれに合わせて作ってくれるんです。

夏だし、私のカクテルは曲のタイトルと一緒、「紺碧エコロジー」。

ブルーで甘くてやや強めのカクテル。喉と胃にキューってお酒がしみ込む感じ。おいしかったです。

ステージ後、立ち上がった瞬間、「う!足が・・」久しぶりに椅子に座って歌ったら「紺碧エコロジー」の曲のサビあたりで足をつってたらしい。家路は歩くの大変でした。

タイバンもステキなアーティストだったし、楽しかったです。

8/19(土)は Star Pines Cafeでビール祭り!選曲もいろいろ悩んだけどアレで行こう。そして・・

CD発売でーす ☆☆ 出来た出来た ☆☆ 春~夏向けのCD ☆☆

遊びに来てね♪

« 妊婦ですかね。 | トップページ | ビール♪ビール♪ »

コメント

遅くなってしまいましたが、PLUGでのライブ、
とっても良かったです!
アコースティックな感じもすごくいいな~と
思いました。
なんといっても「落葉樹」が聴けて、
嬉しかったです。この曲、ホントすごく好き
なんです、曲の感じも詞も。
新しいアルバムも楽しみにしてます。

西池さんのブログにも書きましたが、ライブがあるのを忘れていました。あ~大失敗。せっかく早く仕事が終わったというのに。

atsukoさん、ありがとうございました☆ずっと立って見ててくれましたよね、嬉しかったです。疲れなかったですか?
落葉樹はもうすぐ一年。西池といっぱい歌ったせいか息の合う曲なんですよ。気に入っていただけて嬉しいです(^^)
また聴きに来てください!CD出来ましたよ!

シリウスさん、そーかー残念っ。明日のスタパは来ていただけるのかな??
CDできました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3038440

この記事へのトラックバック一覧です: PLUGと紺碧エコロジー:

« 妊婦ですかね。 | トップページ | ビール♪ビール♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ