« ビール♪ビール♪ | トップページ | 路上ライヴ♪ »

2006年8月23日 (水)

スタパビール祭り楽しかった☆

吉祥寺のスターパインズカフェ。楽しかった。

初めて私がステージに立った懐かしい場所です。当時は1曲を打ち込みを流して歌って、心臓が飛び出るくらい緊張して意識もなくなってましたね。すっごく広く感じてお客さんとの距離もすごく遠く感じてたけど、今回ステージに立ってみて「あれ?」って思いました。みんながものすごく近く感じる。温かい。みんなの顔がよく見える。

来てくれた人は分かると思うけど、歌の前に私転びそうになったでしょ?あの時の周りの反応がね、「あ~!」っていう声がね、めちゃめちゃ温かく感じたの。バンドのメンバーも「まりまりらしい。何でもやっちゃえ!」って。みんなに心配かけて、当本人は一人で「あーみんなが近い。」なんて一人感動してたりなんかして。

初ステージを思えば、あの頃緊張しすぎて、私にとってはお客様が敵に見えてた。その敵に向かってあーだこーだ伝えようとしてた。

今は全然違う。「私はこんなんですけど、あなたは?」っていう気持ちかな。心から笑顔が出るんです。

みなさん、また来てくださいね☆

PS: ビアバレンシア美味しかった~(^^)

« ビール♪ビール♪ | トップページ | 路上ライヴ♪ »

コメント

ライヴ楽しかったですよ。初めてのステージが、スターパインズカフェだったのですね。サンタクローチェのイベントの時かな?
私は久しぶりにスターパインズカフェに行きましたが、いいハコですよね。
また聴きに行きます。

シリウスさん、ありがとうございます。なんか今回のイベントいいですよねー
また来て下さいね!

おつかれさまでした。横浜で聞くのとは、また一味違う、ライブ楽しませていただきました。
 落葉樹ひさしぶりに聞けてよかったです。
ところで、新しいCDのタイトルのブルーマロウって、ハーブ?ですよね?
 

hiroshiさん、ありがとうございます!そうそうよくご存知ですねー。ブルーマロウはハーブで、ハーブティにも使われるんです。最初ブルーのお茶がレモンを加えるとパッとピンクになるんですよ。今回のアルバムの曲が空のブルーと桜のピンクのイメージなのでこのタイトルにしました。

ブルーのお茶が、、ピンクに。不思議ですけど、いい感じのイメージですね。曲にもぴったりな気がします。
以前、アイリッシュパブに行った時に見つけたかわった感じの色をしたビールを思い出しました。

PS 横浜でもまたライブしてくださいね。

そのビールも気になりますね。今度教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3175734

この記事へのトラックバック一覧です: スタパビール祭り楽しかった☆:

« ビール♪ビール♪ | トップページ | 路上ライヴ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ