« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

路上ライヴ♪vol.2

屋外でライヴして来ましたよー

いい天気で何より。前回同様、美声美貌のユニット、フォーハラーと一緒にやらせてもらって、楽しかった。

今日はチリから日本に遊びに来てた外国人の方が興味を持ってくれたり、何といっても嬉しかったのが、「結婚式で流しますね。」って言ってくれたカップル!!12月に式を挙げるそうです☆☆ そのカップルがすごく幸せそうで温かくて、胸がいっぱいになりました。くれぐれも「紺碧エコロジー」を流さないように(^^) 是非結婚後、また報告してほしいです♪ いつまでもお幸せに~♪

明日はスパでライヴ。夜から10/4のリハーサル。

そうそうKey.ニッシーは28日が誕生日だったの。☆☆☆おめでとう☆☆☆

今日は気分がいいから友達に手紙を書こう。

2006年9月29日 (金)

雨のスタパ♪

PCの調子が悪くてようやくライヴ報告できます(^^)

雨の吉祥寺ライヴは雨に似合ったタイバンで、ムーディーな雰囲気でした。渋谷真理子はいつもどおり。

バンドメンバーから「それ寝巻きじゃん(笑)」って言われつつ、お気に入りのワンピでのステージ♪

今回もステキなサポートメンバーでしたよー

リハーサルスタジオにて。

Cimg0348 Bassフトちゃん(左から2番目)は、この日はウキウキのGtのひろしくん(左)にジロラモって言われてたね。その年で男の色気を出すなんてにくい。

Dr真くん(右)。久しぶりにサポートしてくれたんだけど、やっぱり神秘な魅力のある人。場の空気を一瞬で掴んで、ソフトなのに緊張感があって、んーひと言で言い表せないけどとにかくかっこいいです。

この日の本番はKeyニッシーが人気者でしたー。お客様からなんか気になるって言われました。

Perはーやんはバカンス帰りで真っ赤っ赤(^^) イルカ見たんだってー いいなーいいなー☆

次は10/4 代官山「晴れたら空に豆まいて」でLiveやらせてもらいます。私の大好きな落合みつをさん、かっこいいSHELLING FORDさんと一緒♪

本当に楽しみです☆みなさんも来てくださいね!

2006年9月25日 (月)

Liveの日程のお知らせ~

10/4(水)

代官山Liveハウス「晴れたら空に豆まいて」 http://sakura-studio.net/sankyo/

<出演>
相川瞳(オープニングアクト)
Start/18:30 落合みつを、シェリングフォード、渋谷真理子
Charge未定

チケット予約 nishiiket@mac.com

予約はライヴの日時、お名前、ご連絡先をお送りください。

2006年9月24日 (日)

吉祥寺でライヴ☆

9/26(火)

吉祥寺 StarPine’s Cafeでライヴです☆

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

Open/18:30、Start/19:00
前売¥2300、当日¥2600+1drink
出番は最初、19:00~40分です。

  nishiiket@mac.com 前売り希望の方はこちらまでご連絡ください。

2006年9月18日 (月)

PLUGライヴ・9/17

あいにくの雨模様だったけど、今日はタイバンのアーティストさんのファンの皆さんで女性が多かったですね☆そのおかげか、ライヴハウス全体が柔らかい雰囲気でなんだか力まずに歌えました。久しぶりに女子校を思い出した感じかなー 楽しかった☆

大阪からいらっしゃってた方も最後まで聴いてくれて感激でした(^^)。前でじっくりと聴いて何かを感じてくれた人も嬉しかったです。みなさん、ありがとう!!

さて、台風シーズン到来。今回は関東は反れたけど、各地では本当大変だよね。学生の頃は「やった!休校!」って喜んでたけど、社会人はなかなかそうはいかないからねー。私にとって天気は体のコンディションを知るバロメーターでもあるのでとても大切。天気予報は欠かせない。 今もNHKの台風情報つけっぱなしだよ。ピアノのインストが流れてて和むね~♪

雨の日こそ音楽をたっぷり聴けるチャンス。今週はジャックジョンソンの気分かなー 何も考えずに聴きたいなー(^^)

2006年9月16日 (土)

今月のライヴ♪♪

はーい!東京国際フォーラムイベントライヴして来ましたー☆ いっぱい屋台が出てて食べたかったよう。

私だけラジオの後急いで駆けつけたので、ライヴが終わったとともに屋台も次々に撤退してて残念!

シシケバブー。昨日のイメトレの中にはこれも入ってたのに。

今日は、いつもよりサラリーマンの方と多く出会えました☆若い男の子もいたね☆子供さんもいたね☆ラジオにいつも来てくれる方達もね、急いで駆けつけてくれて嬉しかったです!ありがとう☆

今月のライヴは、

9/17(日) 渋谷 PLUG 20:50~

http://www.shibuya-plug.tv/top.html

9/26(火) 吉祥寺 Star Pine's Cafe

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

この秋もいっぱい音楽を聴きましょうよ♪♪ ぜひ来て下さいね!

2006年9月15日 (金)

屋台村 ライヴ♪♪

9/16(金) いつもどおりラジオお終えたあと、急いで東京国際フォーラムに向かってライヴをしてきます。

屋外のイベントでビアガーデン!!「屋台村」

http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php

木村祐一さん(キム兄)の「トーク&キッチンライヴ」もあります☆

18:15 ~19:00 カレイロさんのライヴ

19:30 ~ キム兄 「トーク&キッチンライヴ」

20:30(21:00) ~21:15(21:45) 私、渋谷真理子のライヴ

です!

明日は晴れるらしいね~☆でも夜は寒いのであたたかくしてきてね!!

屋台村でのライブだからもちろん終わったら食べて飲まなきゃね!!

2006年9月11日 (月)

暑いなかで駅コン♪

昨日は夏日で、サウナにいるかのように汗をかいたライヴだった。

地下鉄の「ほのぼの駅コンサート」。名前のとおりほのぼのとした空間でのライヴ。普段のライヴとはまた違う年齢層のお客様で、あの暑いなかしっかりと最後まで聞いてくれて嬉しかったよ!終わってから、大学時代の友達が「真理子~!」って声かけてくれて、相当なサプライズでした。暑いなか聞きにきてくれてありがとう!

夜は遅ればせながら、CDの完成会☆☆

エンジニアさん達に会うのも久しぶりで楽しかったー 若干1名お酒に飲まれてる人がおりましたが・・(笑)

帰りの電車のなかで「このCDはほんとにみんなのエネルギーの集結だなぁ。」ってしみじみ思った。

そして、今日は友達のレコーディングに立ち会った。やっぱりいいものを作るって時間が必要だね。4時間なんてあっという間。今半分ってとこかな、私よりピッチがいいので(^^;)順調です♪

さてと、チョコレート食べて寝るか。

2006年9月 6日 (水)

秋を感じます☆

まだ暑いけどだいぶ秋のような気候になってきましたねー パジャマも長袖に変わりました。

もうちょっとすると、あのなんとも言えない切ない季節。

この時期に聞く曲は、aiko、古内東子の率が高いね。 hoobastankの「The Reason」もいいな。でも専ら邦楽を聴いてしまう。歌詞が身にしみるからねー

今月の私のテーマは「穏やかにマイペースに」って感じかな。

でも今年はマイペース過ぎて太らないよう気を引き締めよう。新しく体重計も買ったし、食欲の秋の戦闘準備OK!

秋刀魚、栗、松茸・・・・・うわぁぁ勝てるかしら???

2006年9月 3日 (日)

最近いろんな人に逢う。みんな違うからいろんな意見があって、おもしろいけど時に辛いよね。

話してぶつかっても本当にキライにはなれない。分かり合えないと残念だなぁっていう気持ちが強いかな?

大切なのは変われる柔らかさと、自分で決める強さ。だよね。

自分一人で多くの人を幸せにしたいと思ってたけど、それは驕りたかぶりかもしれない。まずは近くの人を幸せにして、それがまた近く人を・・そうやって広がって行くものかもね。

さて、明日はリハーサル☆

いい歌を練習してきます(^^)☆

9/9(土) 横浜市営地下鉄 「センター南」駅構内 13:00~13:30

遊びに来てね♪

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ