« Liveの日程のお知らせ~ | トップページ | 路上ライヴ♪vol.2 »

2006年9月29日 (金)

雨のスタパ♪

PCの調子が悪くてようやくライヴ報告できます(^^)

雨の吉祥寺ライヴは雨に似合ったタイバンで、ムーディーな雰囲気でした。渋谷真理子はいつもどおり。

バンドメンバーから「それ寝巻きじゃん(笑)」って言われつつ、お気に入りのワンピでのステージ♪

今回もステキなサポートメンバーでしたよー

リハーサルスタジオにて。

Cimg0348 Bassフトちゃん(左から2番目)は、この日はウキウキのGtのひろしくん(左)にジロラモって言われてたね。その年で男の色気を出すなんてにくい。

Dr真くん(右)。久しぶりにサポートしてくれたんだけど、やっぱり神秘な魅力のある人。場の空気を一瞬で掴んで、ソフトなのに緊張感があって、んーひと言で言い表せないけどとにかくかっこいいです。

この日の本番はKeyニッシーが人気者でしたー。お客様からなんか気になるって言われました。

Perはーやんはバカンス帰りで真っ赤っ赤(^^) イルカ見たんだってー いいなーいいなー☆

次は10/4 代官山「晴れたら空に豆まいて」でLiveやらせてもらいます。私の大好きな落合みつをさん、かっこいいSHELLING FORDさんと一緒♪

本当に楽しみです☆みなさんも来てくださいね!

« Liveの日程のお知らせ~ | トップページ | 路上ライヴ♪vol.2 »

コメント

あいにくの雨でしたが、ライブ、とても楽しかったです。
Star Pine'sの素敵な雰囲気にぴったりだな~と思いました。
ワンピースもすごく素敵でしたよ~。
また、Star Pine'sでライブやってください!

atsukoさん、ありがとうございました☆
ワンピース良かった(^^)男性陣には人気なくて・・。
またライヴ来て下さいね♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3621765

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のスタパ♪:

« Liveの日程のお知らせ~ | トップページ | 路上ライヴ♪vol.2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ