« 屋台村 ライヴ♪♪ | トップページ | PLUGライヴ・9/17 »

2006年9月16日 (土)

今月のライヴ♪♪

はーい!東京国際フォーラムイベントライヴして来ましたー☆ いっぱい屋台が出てて食べたかったよう。

私だけラジオの後急いで駆けつけたので、ライヴが終わったとともに屋台も次々に撤退してて残念!

シシケバブー。昨日のイメトレの中にはこれも入ってたのに。

今日は、いつもよりサラリーマンの方と多く出会えました☆若い男の子もいたね☆子供さんもいたね☆ラジオにいつも来てくれる方達もね、急いで駆けつけてくれて嬉しかったです!ありがとう☆

今月のライヴは、

9/17(日) 渋谷 PLUG 20:50~

http://www.shibuya-plug.tv/top.html

9/26(火) 吉祥寺 Star Pine's Cafe

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

この秋もいっぱい音楽を聴きましょうよ♪♪ ぜひ来て下さいね!

« 屋台村 ライヴ♪♪ | トップページ | PLUGライヴ・9/17 »

コメント

ライブ、すごく良かったです!!!
すごく楽しかったです!!!
今日も「落葉樹」が聴けて、とても嬉しかったです!
ユーミンの「卒業写真」はめちゃくちゃ好きな曲なので、
嬉しかったです!

屋台、食べれなかったんですか?!
それはすごく残念ですね。
私は、いっぱい食べすぎてしまいました。。。

あっ、今、新しいCD聴いています~!
またライブ、楽しみにしています~!

atsukoさん、ありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです!昨日の場所は雰囲気も良くて初秋って感じでよかったですよねー(^^)
CDいっぱい可愛がってくださいね!また来て下さい☆

早速、ブログCheckしちゃいましたぁ!!今日、始めて真理子さんの曲を一番前の席で聴かせてもらって、本当に感動しちゃいましたぁ。
昔、来るか来ないかわからない彼を寒い中外で待っていた頃のことを思いだしちゃって…彼は来てくれましたけど★

今、買ったCD聴いてます〜またLIVE行かせてもらいます〜がんばってくださいね

初めまして!!
今日渋谷PLUGで初めてライブ聴きました★
友達と1番前で聴かせてもらったのですが、あまりにも曲も詩もよくて見入って、聴き入ってしまいましたw
実は先月19日の吉祥寺のライブ行ってました^^;友達のライブがあったので行っていたのですが、遅れていった為真理子さんのライブは聴けず。。。でも、今日聴けて良かったです♪すごい身近でしたし^^
またライブ行きます!!

チョコレートさん、今日はどうもありがとうございました☆ 一番前でいっぱい話しかけちゃってごめんなさいね(^^)
彼、来てくれたんですね、いい思い出が甦って私も嬉しいです☆
また聴きに来て下さい。そして今度は私にもいっぱい話しかけちゃってください。ありがとう。

スカルさん、今日はじっくり聴いてくれてありがとうございました☆そう言っていただけて嬉しいです。先月のスタパ、ビール祭りですね!? すごくいいイベントでしたよねー また聴きに来て下さい!モチロン一番前でね(^^)
ありがとうございました!

真理子さんこんばんわ!!返事ありがとうございましたぁ(^0^)/
残念ながら、26日のLIVEには仕事があるので行けないんです〜ショック(>_<)
そういえば、うちの姉にもCDを聞かせたんですけど、ものすご〜く感動してましたぁ。
姉も真理子さんの声と歌詞がマッチしてるぅ〜って★
26日は行けないのでまたLIVEが決まったらおしえてくださいね〜
今度はたくさん話しかけちゃいますから。

チョコレートさん、ありがとうございます(^^)
CD喜んでもらえてすごく嬉しいです☆
うんうん、またお待ちしてますよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3458844

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のライヴ♪♪:

« 屋台村 ライヴ♪♪ | トップページ | PLUGライヴ・9/17 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ