« 秋を感じます☆ | トップページ | 屋台村 ライヴ♪♪ »

2006年9月11日 (月)

暑いなかで駅コン♪

昨日は夏日で、サウナにいるかのように汗をかいたライヴだった。

地下鉄の「ほのぼの駅コンサート」。名前のとおりほのぼのとした空間でのライヴ。普段のライヴとはまた違う年齢層のお客様で、あの暑いなかしっかりと最後まで聞いてくれて嬉しかったよ!終わってから、大学時代の友達が「真理子~!」って声かけてくれて、相当なサプライズでした。暑いなか聞きにきてくれてありがとう!

夜は遅ればせながら、CDの完成会☆☆

エンジニアさん達に会うのも久しぶりで楽しかったー 若干1名お酒に飲まれてる人がおりましたが・・(笑)

帰りの電車のなかで「このCDはほんとにみんなのエネルギーの集結だなぁ。」ってしみじみ思った。

そして、今日は友達のレコーディングに立ち会った。やっぱりいいものを作るって時間が必要だね。4時間なんてあっという間。今半分ってとこかな、私よりピッチがいいので(^^;)順調です♪

さてと、チョコレート食べて寝るか。

« 秋を感じます☆ | トップページ | 屋台村 ライヴ♪♪ »

コメント

こんにちは。土曜の駅コン聴かせていただきました。予定があったので、25分くらいに挨拶もできないまま東京に向かってしまいました。皆さん楽しそうで、本当にほのぼのしたライヴでした。

こんばんは。初めまして。
私は「GiFT」のファンなのですが、日曜の渋谷PLUGでのliveに行く予定です。
出演者にお名前があって、お名前から検索してこちらに来ました。

blogを遡って少し拝見させていただいたのですが、ごめんなさい、真理子さんの歌はまだ聴いたことがありません。
私は地方在住のため、「GiFT」に関しても都内のliveに今回初めて行きます。

今回はちょうど三連休に加え、ライブ当日は私のbirthdayなので、自分へのご褒美にliveへ思い切って行ってみようと思っています。

真理子さんはレインボータウンにも出演されているのですね。
live前にPCから視聴しようと思っているのですがラジオ局のサーバーが1ヶ月も故障のままで真理子さんにお会いするのはlive当日になりそうです。

私も真理子さんと同じで、古内東子さんの歌を聴きたくなり最近聴いています。
「歩き続けよう」「星空」「逢いたいから」「誰よりも好きなのに」が特に好きです。

真理子さんはどんな歌を歌われるのでしょう?
今週いっぱいお天気が悪いので雨の中のliveになりそうですが、真理子さんにもお会いできることを楽しみにしています。

長々と失礼しました。

シリウスさん、この間は見に来てくれてありがとうございました☆西池と喜んでました。
しかし暑かったですねー。今月屋外はあと2回。もうそろそろ涼しくなってやりやすくなるかな。

ピーターパンさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
9/17はピーターパンさんの誕生日なんですね?早いですがおめでとうございます!!
ぜひその日のライヴはまったり楽しんでいってくださいねー。

そーなんですよ、サーバーが故障で今は残念ながら見てもらえないんですよね(><。)
来月から番組も若干リニューアルするので楽しみにしててください。
では、ライヴでお会いできるの楽しみにしてます。声かけてくださいね!

こんばんは。

真理子さんからbirthdayメッセージいただけるなんて。
ありがとうございます。

当日、お声かけさせていただけると良いのですが、実は「GiFT」のLiveもLive House自体が初経験なのです。
ドキドキです。

季節の変わり目ですのでどうぞ体調に気をつけてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています*^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3395954

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いなかで駅コン♪:

« 秋を感じます☆ | トップページ | 屋台村 ライヴ♪♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ