« 輪 | トップページ | 暑いなかで駅コン♪ »

2006年9月 6日 (水)

秋を感じます☆

まだ暑いけどだいぶ秋のような気候になってきましたねー パジャマも長袖に変わりました。

もうちょっとすると、あのなんとも言えない切ない季節。

この時期に聞く曲は、aiko、古内東子の率が高いね。 hoobastankの「The Reason」もいいな。でも専ら邦楽を聴いてしまう。歌詞が身にしみるからねー

今月の私のテーマは「穏やかにマイペースに」って感じかな。

でも今年はマイペース過ぎて太らないよう気を引き締めよう。新しく体重計も買ったし、食欲の秋の戦闘準備OK!

秋刀魚、栗、松茸・・・・・うわぁぁ勝てるかしら???

« 輪 | トップページ | 暑いなかで駅コン♪ »

コメント

どうも、久し振りです!
昨日CDを聞かせてもらいました♪
彼女はジョニーが好きだって、俺は上昇気流の
キーボードの人のハモリ?が好き笑
またライブ行くんでよろしく☆
ちなみにフーバスタンクなんて聞くんだね!!
びっくり(ノ゚⊿゚)ノ
ちなみにブロックパーティーもいいよ!!
知ってるかな?!
もし知らなかったら聞いてみて、to more yearsってやつ!
たまには音楽の話もいいねぇ

Schonさん、わーありがとう☆ あーでもCDのコーラスは全部私よー ライブはニッシーが頑張ってくれてる(^^)。それもいい感じでしょ?

ブロックパーティね、なんて曲か忘れちゃったけど、この間ラジオで相方の彰太くんが流したよー♪

またぜひ彼女と聞きにきてちょーだい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3339081

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じます☆:

« 輪 | トップページ | 暑いなかで駅コン♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ