« 代官山ライヴ報告♪&Radio | トップページ | 11月のLive♪ »

2006年10月 9日 (月)

ジンギスカ~ン♪

お友達とサッポロビール園でジンギスカン食べて来たよー。

約10年ぶりに口にしたけど、昔の印象とは全然違った。経験上、食べ放題って言っても絶対食べれないよ~なんて思ってたけど、これが大変。もう食欲の秋だったのねー 肉の臭みも最近のは無いんだね。おしゃべりしながら、「もう無理!」なんていいつつ肉がテープルに届けばついつい口へ・・

そういえば、何日か前に母からチャレンジャーの私にこんなもの(ジンギスカンキャラメル)を手渡されてたから、勢いで食べてみた。

Jingiscan 噛んだ瞬間・・・は、は~ん。なるほど、そう来たか。これも人生勉強だ・・・

食べた方はぜひとも感想を聞かせて下さい☆

« 代官山ライヴ報告♪&Radio | トップページ | 11月のLive♪ »

コメント

ジンギスカンキャラメルときましたかぁ!!
以前、職場の人が買ってきた伝説のお菓子。
みんなは一口食べてすぐ捨ててました。
私の場合、食べました。
正直、美味しくない。
胸焼けする。
とにかく職場では不人気のお菓子でした。
ちなみに私は3つ食べました。
みんなから味覚音痴と思われてるかも…。

メガネさん、3ついったんですね!?すごいです。
伝説のお菓子か、納得。話のネタに一度はチャレンジするべきですよね~(^^)

真理子さん、久々にカキコします。
我が地元の北海道では花見やキャンプ、運動会など、なにかにつけて仲間同士集まったり家族でジンギスカン食べたりしますよ。

今度うちの親に頼んでジンギスカン送ってもらおうと思います。

エルガさん、こんにちはー!さすが北海道。ジンギスカンって美容にもいいんですよね☆いっぱい食べたのに、もたれた感じもなっかたし女性に優しい食べ物ですね~(^^)

ジンギスカンっていくら食べても太らないんですよね☆
これは食べるしかないですね。。

duesenbergさん、そうですよねーいい蛋白源だこと!!

はじめて、書き込みさせていただきます。

真理子さんのブログを拝見して、ジンギスカンキャラメルに興味を持ったのですが、タイミングよく職場にあったので口にしてみましたが、お口の中が獣臭いです・・・。

食べれる人が不思議ですよ・・・。

よしおさん、はじめまして☆ねー、これはすごいですよね。でも、たまたま職場にあったのもすごいですねー。
これからもいろんなものにチャレンジしてみます!

真理子さん、今晩は。

PLUGのライブでお声をかけさせていただき写真も一緒に撮っていただいたピーターパンです。
日が空いてしまってごめんなさい。

初めてお聴きした真理子さんの歌声に引き込まれ、不意に涙が溢れました。
やはりCDとは違い、生でお聴きする歌声は優しくて強くて・・・。
私の住んでいる街にも来てくださる日をお待ちしていますね。

ピーターパンさん、こんにちは!PLUGではありがとうございました。あの日は雨で大変でしたねー無事帰宅されられて何よりです。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!ぜひそちらの街にも行きたいです(^^)☆
またお会いできるの楽しみにしてます♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代官山ライヴ報告♪&Radio | トップページ | 11月のLive♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ