« 先日のラジオ☆ | トップページ | ジンギスカ~ン♪ »

2006年10月 7日 (土)

代官山ライヴ報告♪&Radio

あー楽しかった!友達も突然来てくれていきなりダメだし言われたけど(^^)Mame

みつをさんはさすが、やっぱり真っ直ぐに伝わる歌と演奏で聞き入ってしまいました☆新曲も聴けてよかったな!シェリングフォードさんは初めて生で聴かせてもらったけど、すごくパワフル!圧倒されてしまいましたー。オープニングアクトの相川瞳さんもすごく素直な歌と声で素敵でした。

今回のイベントはみつをさんの繋がりで声を掛けてもらって、本当に楽しかった♪みつをさんの知り合いもファンの方もすごく温かくていい人ばっかりなの。 だからいつもその輪に入れてもらって、新たにいろんな人に出会えるのが楽しいし勉強になる。

久しぶりの代官山。リハーサルの時間までちょっと街をウロウロしてみたけど、やっぱりこの街好きだなぁ。またゆっくり遊びに行きたいよ(^^)

それから、今日からDJウィッキーとラジオリニューアル!とても明るい優しい人です。みなさんも金曜17:00~19:00はレインボータウンFM! 見て聴いてくださいね☆

« 先日のラジオ☆ | トップページ | ジンギスカ~ン♪ »

コメント

渋谷さんこんにちわ^^
『晴れたら空に種まいて』のライブ行きました☆一番前で聴かせていただきましたよ♪
SHELLING FORDの宮坂さんに誘われて行ったのですが、渋谷さんの音楽が好きになっちゃいました。。
宮坂さんもすごくいいミュージシャンだと褒めてましたよ☆
これからはライブなどに少しづつ顔を出させていただきたいと思います^^

P.S ちなみに僕はおでんに豆腐を入れちゃう人です 笑

duesenbergさん、ありがとうございます!シェリングフォードの宮坂さん、とても気さくな方で素敵ですよね。ご一緒できて嬉しいかぎりです☆
もっちろん、ぜひぜひまたライヴいらしてくださいね(^^)♪
そーですかー、豆腐入れますかー、鍋とかお味噌汁感覚に近いんでしょうかねー。一度試してみようかな☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34057/3720063

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ライヴ報告♪&Radio:

« 先日のラジオ☆ | トップページ | ジンギスカ~ン♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ