« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月23日 (木)

CDが全国で!

お待たせしましたー!!Bluemallow

CD「ブルーマロウ」が全国CDショップHPにて手に入ります♪♪ アマゾンからもOK!

より多くの皆さんに聞いてもらえますように(^^)!

例えば下記ようなCDショップからもどうぞ↓

HMV 

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1217120

Tower records

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1354437&GOODS_SORT_CD=104

AMAZON

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JMKLBW/sr=11-1/qid=1164209852/ref=sr_11_1/503-3990448-3700712

2006年11月16日 (木)

MANDALA LIVE

今年最後のライヴハウスでのライヴ、楽しかったよ(^^) 店の雰囲気もなんか好き。タイバンは前回、前々回の吉祥寺スタパでご一緒させてもらったアーティストさん達もいて、美しい女性ヴォーカルグループもいて、みなさん素敵でした☆普通に一観客として聴いてしまったもんね。

今回はperはーやん、いっぱいある楽器にさらにキーボードにもチャレンジ!頑張ってくれましたー

なんか久々のしぶまりバンドBasicメンバーだったから、昨年の屋外でのクリスマスイベントとか思い出した。めちゃめちゃ寒いなかみんなで頑張った!!懐かしい。一人じゃこんなにいろいろできないもんね、ありがとう。

ラジオのパーソナリティで一緒のDJウィッキーと仲間たちが来てくれてすごく嬉しかった!写真は彼が撮ってくれたもの。

さて、しばらくは作業に取り掛かります♪自宅作業でまた太りませんように。ま、その間も町のどこかで歌っています。見つけた人は一声かけてくださいね!

Live4 Live1jpg

←ウィッキー達と。

2006年11月13日 (月)

明日のライヴに向けて

うわ~寒い!今夜は冷えてるね~

いよいよ今年最後のライヴですよー この後もちょこちょこっと歌わせてもらう機会はありますが、とりあえず公には最後です!! あっという間に今年が終わっていくのね、振り返れば大変内容の濃~い一年でした。人生の節目の年でもあったからね(^^) 来年は全てステップアップ!あらゆる分野に精力的に動くつもり。みなさんの支えには本当に感謝してます。

風邪が流行るなか、なんとかごまかしつつやってきたんだけど、ちょっとのすきにやられたね。ストレス解消と睡眠の重要さを改めて思い知る。久々にダウンをしまして、ブログもご無沙汰。

先日、私の大好きな落合みつをさんのレコーディングにコーラスで参加させてもらいました。楽しかったけど私ダメダメだった。すごく勉強になった。人の音楽作りに参加することで世界観が広がる。視野が広がると自分の引き出しがもっと必要になる。みつをさんもキーボードの高橋慶吉さんも私に必要な部分を親切に教えてくれて、すごく感謝してます。その日の打ち上げでは人生、音楽、人の心理・・さすが先輩!なるほどーって思うことがいろいろあった。こういう音楽だけじゃなくて人間形成に役に立つ話ができる人って、本当に一緒にいて楽しい。 この日の私にとってのキーポイントは「スイッチ」。 

翌日の午後から体の様子がおかしくなって、朝まで一昨日からの歯痛と悪寒で眠れず。明日の予定3件は全部キャンセルかぁっ(><。)ってベッドの中で思いつつ。ライヴまでになんとかしなくちゃ。

昨日のリハで久しぶりにしぶまりバンドに会った。やっぱり家でオケ聴きながら歌ってるのとは訳が違う。生音はいいねー。みんな上手だわ。

いよいよ、明日☆ 新曲があるかもよー

遊びに来てね!

11/13(月) 南青山 MANDALA 18:30 open   19:00 start 詳細はこちら↓

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

2006年11月 7日 (火)

文化祭☆

先日母校の学祭に3~4年ぶりくらいに行って来ました☆

まず最寄駅に急行が止まること、駅が近代化してたことにびっくり!改札出たらどっち行けばいいかも一瞬悩んでしまった。人の流れに沿って進むと懐かしい商店街を抜け、ずーっとずーっと歩く。こんなに遠かったっけ、よく歩いたなぁって思った。グランドのネットが見えてきた。ここの角曲がったらやっとだね。門とか自転車置き場とかが見えて来たけどなんか違う。こざっぱりしたのねー。敷地内は案外変わってなくて「ここでみんなで話してたなぁ。」ってあの頃の情景を思い出してすごく懐かしかった。学食を再びって思ってたんだけど、そっか学祭中は貸切で閉まってるんだっけ。外のガラスケースの模型メニューを見てここでまた懐かしんで。ダイエット中や金欠の時はここのごはん、お味噌汁、揚げ出し豆腐、ヒジキで済ませたりしてた。とにかくいたる所に思い出があって、あーみんなに会いたいよ!

模擬店のベトナムフォーとタコスを食べて中庭を歩いて帰った。 チュロスも豆腐ドーナッツも酒饅頭もタイカレーも食べたかったけど時間に追われていたので、ぐっとこらえて門を出た。

この学校に通えて良かったな。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ