« 明日のライヴに向けて | トップページ | CDが全国で! »

2006年11月16日 (木)

MANDALA LIVE

今年最後のライヴハウスでのライヴ、楽しかったよ(^^) 店の雰囲気もなんか好き。タイバンは前回、前々回の吉祥寺スタパでご一緒させてもらったアーティストさん達もいて、美しい女性ヴォーカルグループもいて、みなさん素敵でした☆普通に一観客として聴いてしまったもんね。

今回はperはーやん、いっぱいある楽器にさらにキーボードにもチャレンジ!頑張ってくれましたー

なんか久々のしぶまりバンドBasicメンバーだったから、昨年の屋外でのクリスマスイベントとか思い出した。めちゃめちゃ寒いなかみんなで頑張った!!懐かしい。一人じゃこんなにいろいろできないもんね、ありがとう。

ラジオのパーソナリティで一緒のDJウィッキーと仲間たちが来てくれてすごく嬉しかった!写真は彼が撮ってくれたもの。

さて、しばらくは作業に取り掛かります♪自宅作業でまた太りませんように。ま、その間も町のどこかで歌っています。見つけた人は一声かけてくださいね!

Live4 Live1jpg

←ウィッキー達と。

« 明日のライヴに向けて | トップページ | CDが全国で! »

コメント

真理子さんこんにちは。
真理子さんのライブ楽しそうですねぇ。
こういう話を聞くとバンド組んでた頃を思い出します。
が、今回、友達の結婚式でベースを弾くことになりました。
曲はミスチルの「everybady goes」をやります。
ほんま5年ぶりにやるので思うように指が動かない。
とても歯がゆい(>_<)

MANDALAでのライブ、すごく良かったです!
新曲もとっても素敵でした。
今年はこれが最後だったんですね。。。
来年のライブ、楽しみに待ってます!
新曲も楽しみにしてます!

真理子さん、昨日はお疲れ様でした。
私は先日は行けなくてすみませんでしたが、ラジオでの相方ウィッキーさんが真理子さんのライブに駆けつけ、歌声に酔いしれたみたいで良かったですね。
屋台村でしか真理子さんの生の歌声聴いていませんが、機会作ってまた真理子さんの透き通った歌声に酔いしれたいものです。

今度ラジオの中で真理子さんのミニライブなんていかがでしょうか?

ではでは~

メガネさん、ミスチルのアップテンポのやつですね、結構ベース大事な感じですよね、楽しそう・・。頑張ってください!

atsykoさん、いつも素敵な笑顔ありがとうございます。今年ラストと思ってたんですが、ところがどっこい、12月に知り合いのアーティストさんに誘われてライヴすることになったんです~ (^^)アコースティックな感じです♪よかったら遊びに来て下さいね!

エルガさん、木場スタではいつもありがとうございます!そろそろ寒くなってきたのでくれぐれも風邪引かないよう暖かくして来て下さいね☆ スタジオで生歌ってのも久しぶりにいいですねー。うーん、考えておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のライヴに向けて | トップページ | CDが全国で! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ