« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

いかん。年末だった・・

こんにちは!クリスマス気分抜けずブログ更新するのをすっかり怠ってました(^^;)

今年もあと3日、3日!やり残したことないかな、大丈夫かな、まこの性格なのできっと来年に持ち越すこともあるんだろうなぁ。

今年は本当にいろんな人との出会いの年でした。素敵な人にいっぱい逢えてよかった。大好きな友達はやっぱり大好きだって実感した。笑って、泣いて、怒って・・大忙しでした。でもそれはとても充実した日々の証なんだと思う。

さて、来年は私、前厄です。どんな厄介なことが起こるんだろう。よし、来い!乗り越えてやるっっ(^^)・・って今は強気で言えるんだけどねぇ。ひとまず部屋を片付けよう☆☆☆

今年支えてくれたみなさん、本当にありがとう☆(^^)みなさんに幸あれ♪

2006年12月22日 (金)

ブーガルライヴ報告♪

いつものアコースティックライヴのメンバーです♪

Key,西池達也 Perc,早川智弘 Bass,酒井 太

Nishi Nishihuto Haya

最近はほとんど彼らとお仕事だったりライヴを手伝ってもらったりでした♪これだけ一緒にやってもらってるとミュージシャンとしてと人間としての関係が築かれて、彼らの演奏には信頼感がもてるんです。

是非、生で私達を観に来て下さいね☆

Maricd

ちなみにこれらの写真は、ラジオの相方DJウィッキーが撮ってくれた写真です。Thank you☆

2006年12月19日 (火)

あーライヴって。

今日のライヴ、なんだろう。すごく良かった。いろんなものを感じたよ!

soulifeのCD発売イベントライヴに参加させてもらったんだけど、いろんなアーティストさんとご一緒させてもらって、すごくクオリティが高かったので楽しかったし刺激になった!

あーやっぱりこういういい音楽と一緒に生きて行きたいなぁ・・なんて大げさだけど再確認できたような。

客席で観てるとすごく不思議な気分なんです。一瞬で一お客として、その次の瞬間でステージの上のアーティストとしての気持ちになる。それが楽しくてどのステージも飽きることなく最後まで楽しめた♪

今日つくづく思ったんだけど、最近電車で音楽を聴いてる人って本当に多いでしょ?でもやっぱり時々ライヴに足を運んで欲しいなって思う。これは営業じゃないよ。ただの音楽好きの女として。 

全然違う。息遣いとか、その時にしかない空気感とか、音とか・・ ハプニングもあったり。

私達はステージで、音だけでなくもっと自分たちの世界観を表現できるはずで、だからもっといろいろしてみたいなって思う。

来年はどんなことができるだろう?どんなことでもいいね、意味のあることなら。それも結局私一人の力じゃ出来ないんだよね、みんなに感謝してます。

2006年12月18日 (月)

ライヴです♪

12/18(月) 18:00 ~open  18:10~ start 代々木ブーガル http://www.bogaloo.net/main.html

プラス500円で焼酎飲み放題があるらしいので、よかったら一緒に盛り上がりましょう♪

素敵なsoulifeのCDデビューイベントです☆ 久しぶりにお会いするので楽しみだなぁ。かっこいいですよ!

2006年12月12日 (火)

クリスマス☆イルミネーション

日本のクリスマスイルミネーションは最近世界で一番早いんじゃないかと思うくらい。

何年か前にイタリアに12月に行ったとき、ヨーロッパだしさぞかしきれいにデコレーションされてるだろうと思いきや、piazzaにだけ突如メリーゴーランドが現れて驚いたものの、日本みたいに電気をいっぱい使ってないし、色もベーシックな感じだった。

日本は今年もあちらこちらで競り合ってるね。個人的には大好きです☆街が明るいしあったかい。

Kibastudio Rainbow_1

写真はラジオの木場スタジオの前です☆是非見に来てね!

2006年12月 9日 (土)

アナスタシア☆

ディズニー♪大好き♪

にもかかわらず、意外に映画を観てなくて、今回音楽関係で見る機会があったのでツタヤで残っていた「アナスタシア」を借りてみた。

これいいねー。ミュージカルNGの人はダメかも。私はワクワク感とウルウル感とジーンとした感動が絶妙なバランスで良いと思いました。わざとらしくなく、くどくなく、暖かく心に響く感じかな。

観た方はせひ感想聞かせてください☆

さ、いい詞が書けるかかなぁ(^^)?

2006年12月 1日 (金)

12月18日ライヴ♪

11月で今年最後のライヴのはずが、イベントに声かけてもらってね、いろんなミュージシャンと一緒の素敵なライヴに参加します☆

12/18(月) 18:00 ~open  18:10~ start 代々木ブーガル http://www.bogaloo.net/main.html

プラス500円で焼酎飲み放題があるらしいので、よかったら一緒に盛り上がりましょう♪

アコースティックな感じでやりますよー☆ みんなに会いたいのでぜひ来て下さい!

明日お友達アーティストのWhite Pepperがラジオゲストに来ます♪ 久しぶりだなぁ・・楽しみだなぁ・・

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ