« ブーガルライヴ報告♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2006年12月29日 (金)

いかん。年末だった・・

こんにちは!クリスマス気分抜けずブログ更新するのをすっかり怠ってました(^^;)

今年もあと3日、3日!やり残したことないかな、大丈夫かな、まこの性格なのできっと来年に持ち越すこともあるんだろうなぁ。

今年は本当にいろんな人との出会いの年でした。素敵な人にいっぱい逢えてよかった。大好きな友達はやっぱり大好きだって実感した。笑って、泣いて、怒って・・大忙しでした。でもそれはとても充実した日々の証なんだと思う。

さて、来年は私、前厄です。どんな厄介なことが起こるんだろう。よし、来い!乗り越えてやるっっ(^^)・・って今は強気で言えるんだけどねぇ。ひとまず部屋を片付けよう☆☆☆

今年支えてくれたみなさん、本当にありがとう☆(^^)みなさんに幸あれ♪

« ブーガルライヴ報告♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

コメント

今年もホントにお疲れ様でした!
レインボータウンFMを通じて真理子さんに会えた
、そしてたくさんの人々に出会えたという素敵な一年でした。
来年は俺にとってもとても大事な年になりそうです。夢の実現を一歩ずつ確実に歩んで行きたいですね。
来年も真理子さんの素敵な歌声を楽しみにしてます!ライブにはちょくちょくお邪魔しますので何卒よろしくお願いします☆

プリンスペシャルさん、今年はライヴにも来てくれてありがとう☆来年もぜひぜひ遊びに来てね!お互い小さなことからコツコツと(聞いたことあるフレーズだな。)夢を実現しましょうね!

Hello cute Mariko:
I hope that you enjoyed the christmas day and the end of the year 2006. My wishes are that the present year 2007 be great and successful for you and your friend and the lucky future hasband. A lot of kiss for you
Sincerely
Juan Carlos


Hello,Juan. How have you been? I hope you've been good.
I had a good time at the end of the year and the biginning of the year.
Thank you for your wishes. I also wish that many wonderful things will happen to you and around you and make you happy in 2007.
Now Im lookin' forward to that you can listen our music again.
See you!
Mariko

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーガルライヴ報告♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ