« ライヴです♪ | トップページ | ブーガルライヴ報告♪ »

2006年12月19日 (火)

あーライヴって。

今日のライヴ、なんだろう。すごく良かった。いろんなものを感じたよ!

soulifeのCD発売イベントライヴに参加させてもらったんだけど、いろんなアーティストさんとご一緒させてもらって、すごくクオリティが高かったので楽しかったし刺激になった!

あーやっぱりこういういい音楽と一緒に生きて行きたいなぁ・・なんて大げさだけど再確認できたような。

客席で観てるとすごく不思議な気分なんです。一瞬で一お客として、その次の瞬間でステージの上のアーティストとしての気持ちになる。それが楽しくてどのステージも飽きることなく最後まで楽しめた♪

今日つくづく思ったんだけど、最近電車で音楽を聴いてる人って本当に多いでしょ?でもやっぱり時々ライヴに足を運んで欲しいなって思う。これは営業じゃないよ。ただの音楽好きの女として。 

全然違う。息遣いとか、その時にしかない空気感とか、音とか・・ ハプニングもあったり。

私達はステージで、音だけでなくもっと自分たちの世界観を表現できるはずで、だからもっといろいろしてみたいなって思う。

来年はどんなことができるだろう?どんなことでもいいね、意味のあることなら。それも結局私一人の力じゃ出来ないんだよね、みんなに感謝してます。

« ライヴです♪ | トップページ | ブーガルライヴ報告♪ »

コメント

いやいや、昨日もホントにお疲れさまっす!!
真理子さんも見れたし、他のアーティストさんも見れて
とても幸せでした。そして、お酒を飲みすぎました(一人で4杯)
1月の16日はもちろん、4月の新潟も行っちゃいますよ~

何か、力になれることがあったら何でも言ってくだせぇ
今の俺の力ではかなり不足してますが・・・
おおぅ!早くビックになってやるぞってなわけで
DJウィッキーともどもこれからもよろしくです☆

プリンスペシャルさん。
来てくれてありがとう!かなりお酒は強いようですねー
飲んで音楽聴いてって幸せですよね♪
1月、4月ぜひぜひまた来て下さい☆やっぱり楽しんでくれるのが一番うれしいですからね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴです♪ | トップページ | ブーガルライヴ報告♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ