« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

カレー

辛いものは比較的苦手なんだけど、ごくたまーにタイ料理、インドネシア料理、インド料理が食べたくなる。

今日の遅めのランチに食べたとあるインドカレー屋のカレー、今まで食べてきた中で最高でした。ランチタイム過ぎてたからどうかなぁって思ってたんだけど思い切って誰もお客のいないそうじ中のお店に入って「すいませーん・・」って言ったらどーぞって答えてくれた。他の店探す時間もなかったしLucky(^^)ね。

ベジタブルカレーにチキンとサラダとあの肉のミンチの細長いやつ(なんて言うんだっけ?)のセット。私にとってまず大事なのが水とナンの味で、水が水道水とか出てくるとがっかりする。ナンも店によっては固かったり水っぽかったり。ここはまずクリア☆もっちりしたナンが出てきてご機嫌。 大事なメインのカレーも、初めての場所は必ずベジタブルカレー。味を肉で絶対にごまかせないでしょ。これも場所によってはただ辛いだけとか牛乳入れてこくを出そうとしてたりとかがよくあるね。ところが、ここはほんとに美味しい!辛さと酸味とスパイスハーブのバランスが絶妙☆野菜の煮込み具合も固さもほどよい☆ こういう時って幸せで、店員さんとシェフに伝えずにはいられなくなる私。言葉分かるかなって思いながら「本当においしいです!」って言ったらにっこり微笑んで喜んでました(^^) きっと伝わったでしょう。

独り占めのインドカレーレストランで素敵なひと時でした♪

2007年1月23日 (火)

お詫び

1/22(月)本郷にてライヴの予定でしたが、諸事情により残念ながら急遽中止させていただき、申し訳ございませんでした。

楽しみにしていただいた方、心からお詫び申し上げます。

今後も頑張って活動していきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

2007年1月20日 (土)

1/22のステージは・・

1/22(月) ちょっと遠いとこでTonkoさん、ベースの奥田敏朗さんとご一緒させてもらいます☆どきどきだな(^^)

本郷 「gout」 来てくださいね!

http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/

Tonkoさん

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/tonko/

2007年1月17日 (水)

ライヴその①報告♪

昨日も寒い中聴きに来てくれてありがとうございます(^^)。お花もいただいてとても嬉しかったので写真載せちゃいます♪070116

プラグでは今回もオリジナルカクテルを作ってくれたんだけど、今回は「金の粉」 ステージでピアノのDuoでやってる曲のタイトル。ジンベースでレモンリキュールとジンジャーエールなどでさっぱりスイート、後味もスッキリ☆ とてもおいしかったです。

昨日は2組のアーティストだったので楽屋もatsukoさんと二人でゆったり使わせてもらいました。女アーティストならではの話ができて楽しかったな。

来週は本郷に行ってきます。

2007年1月15日 (月)

FM K-city出演☆☆

1/15(月) ラジオFM K-city に出演させていただきます♪

http://www.kawasakifm.co.jp/

ガラス張りで外からも見れるみたいですねー 楽しみです(^^)!

15:05~かな、良かったら聴いてみてください☆☆

2007年1月 9日 (火)

やったー(^^)!!!ありがとう!

わーい!!全て応援してくださったみなさんのおかげです☆☆☆

川崎音楽コンテスト12月度投票で優勝しましたー!! ありがとう ありがとう(^^)

http://www.ongakunomachi.jp/contents/contest/contest_result.asp?ID=200612

1/15(月)にFM K-City のラジオに出演させていただきます♪

これからも応援よろしくお願いします☆

ライヴその①

今年初のライヴハウスでのライヴでございます♪♪

1/16(火) 渋谷 PLUG start/open 19:00 charge:前売\2000  当日\2300

http://www.shibuya-plug.tv/top.html

遊びに来てね!!

2007年1月 6日 (土)

明けましておめでとうございます!!

今日は初仕事のラジオでした♪

1週間前は昨年だったのね。新しい気持ちで始まりました。

今日のゲストは元シャッフルのDJでもあったサンストスタッフの藤吉さん~ 久しぶりで楽しかった!ウィッキーとの絡みも面白かったよ!

今日も寒いなか観に来てくれた人ありがとう☆☆差し入れまで(^^)感激です。

お正月はいっぱい寝ようって、でもこんな時くらいしかテレビ観れないと思って、ここぞとばかりにいっぱい観てやった(笑)。これで世間からの遅れを少し取り戻されたかしら。で、結局寝不足になったりしてね、まったく・・。

お正月って大好きなお笑いがいっぱいで嬉しいよ(^^)

2007年の抱負は、

「何があっても明るく楽しく笑って行こう☆」

前厄だし覚悟は出来てるからもうこの3年はこうすることに決めました。でも今月厄払いに行く私。

厄って身内に飛ぶっていうからね。私の大切な人達に背負わせるわけにはいかない。この3年は毎年しっかり厄払うからね!

みなさん、まだまだ未熟な私を、本年もよろしくお願い申し上げます。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ