« FM K-city出演☆☆ | トップページ | 1/22のステージは・・ »

2007年1月17日 (水)

ライヴその①報告♪

昨日も寒い中聴きに来てくれてありがとうございます(^^)。お花もいただいてとても嬉しかったので写真載せちゃいます♪070116

プラグでは今回もオリジナルカクテルを作ってくれたんだけど、今回は「金の粉」 ステージでピアノのDuoでやってる曲のタイトル。ジンベースでレモンリキュールとジンジャーエールなどでさっぱりスイート、後味もスッキリ☆ とてもおいしかったです。

昨日は2組のアーティストだったので楽屋もatsukoさんと二人でゆったり使わせてもらいました。女アーティストならではの話ができて楽しかったな。

来週は本郷に行ってきます。

« FM K-city出演☆☆ | トップページ | 1/22のステージは・・ »

コメント

残念ながら2曲しか聴けなかったぁ・・・
山手線、怒りますよ。なんて
喉早く治して、本調子の真理子さんの
歌声聴かせて下さいね。
atsukoさんも良かったですね。
また近いうちにお邪魔します!!

プリンスペシャルさん、急いで駆けつけてくれてありがとう☆☆また来てくださいね!
・・どうでもいいけどプリンスペシャルって文字を見るたびにプリンを思い出して食べたくなります(笑)

スペシャルなプリン、そうなんですよ。
まぁ、その意味も結構こもってたりしますよ(笑)
mixiの件お任せください、盛り上げちゃいますよ!!
早く治してくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FM K-city出演☆☆ | トップページ | 1/22のステージは・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ