« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

ライヴが近づいて来くる

3月のライヴは2本♪ 4月は遠出します♪

3/12(月) 南青山「月見ル君想フ」 open18:00 start18:20~ 前売り\3.000 当日\3.200  (+1drink)

落合みつをさんのイベント「饗宴」に参加させてもらいます☆ウェルカムドリンクがあるので楽しみにしててくださいね! 盛り上がることうけあい(^-^)

http://www.moonromantic.com/

3/22(木) 渋谷 PLUG open19:00 前売り\ 2.000 当日\ 2.300

http://www.shibuya-plug.tv/top.html

4/15(日) 新潟 JUNKBOXmini

http://www.junkbox.co.jp/niigata/iteninfo.htm

先日お友達のカレイロのライヴに行って来たんだけど本当に彼の曲が好きで、またまたいい刺激になりました。3/30にはradio「サンストリートシャッフル」にゲスト出演します♪楽しみ~

2007年2月23日 (金)

お笑いライヴ♪

友達と念願のお笑いライヴに行ってきました♪

今話題の芸人さんから新人さんまで、やっぱり関西の血が流れてるからでしょうか。嬉しくて嬉しくて・・

しかも飲食オッケーなのね。そんなくつろげるステージって始めてだからさらにワクワク。

友達が大好きな芸人さんの出演を見つけてくれて、リラックスできたし大声で笑えたし良かったー・・・・

がしかし、TVで見てるのとは少し違う。体張った笑いよりも意味深げな笑いのほうが好みなんだけど、みんなと笑いの観点がずれてたために本気に声出して笑えない。わりと関西の人との方が笑いのツボが近いみたいで、私がめちゃめちゃおかしいじゃんってとこでみんなは静かで、奇妙な衣装とか動作の視覚のところでみんなはどっと笑う。え~なんでぇ?って思いながらも、どうやら音楽と同じでCDとライヴとは盛り上がるところが違うように、お笑いもTVのコントと実際のステージでの笑う空気は違うみたい。

あーまたもや勉強になる。

辛い時も悲しい時も人を笑わせられるなんて、なんてすごい人達だろう。この仕事も素敵だね。

ウィッキー舞台告知☆

レインボータウンFMサンストリートシャッフルのDJ、ウィッキーの出演演劇の告知です☆

第4回杉並演劇祭 DJP平和祈念演劇「ぞめきの消えた夏~南方戦乱舞闘」

3/3(土)18:00~ 3/4(日)14:00~

ヴァーシティーホール

前売:3000円 当日:3500円 高校生以下:1500円 全席自由

お問合せ:03-3377-0777 ㈱サンディ内

私も見に行きます!

2007年2月19日 (月)

オーラ

この間のラジオでね、DJウィッキーがしゃべりながら合間合間に私の背後をボーッと見てるの。何何??って聞いたらオーラのカラーを見てるって。訓練でだんだん見えるようになるらしい。

色って私にとってすごく大事だからすごく気になる。オーラを操れたらいいのになぁ(^^) なんか気の持ちようで出来るような気がするんだけどなぁ~

2007年2月11日 (日)

気分転換

電車降りたら突然の大雨と春一番のような風でびっくり。

あータクシーも並んでるよー 憂鬱だけどなんとなく春が近づいてる雰囲気で少し気持ちは明るいな。

季節の変わり目で気候の変化のせいか、ちょっと世間の人々が情緒不安定のような気を感じる今日この頃。

私もその一人にならないように上手に気分転換しなくちゃね☆

で、髪の色を変えました☆ 結構黒い。まだ慣れないから鏡を見るとギョッとするよ。でもファッションもまた変わってしばらくは楽しめそうだわー

明日は少し早起きをして駅まで歩こう(^^)

もうすぐバレンタインだね。 チョコレート大好きな私は、この日ばかりは男の子が羨ましい☆

2007年2月 4日 (日)

Misiaライヴ

お世話になっている方にMisiaさんのライヴに連れてってもらいました♪

歌唱力に圧倒! あ、そうか!って気付かされたこともいっぱい。気付いたのはいいんだけど、それをどう消化して自分のものにしたらいいのかまだ手段が分からない。少しずつ分かっていこうと思う。人といっぱい話していこうと思う。

今日は暦の上で春ですねー

 春 春 春 ~ ♪~ 春 春 春

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ