« Misiaライヴ | トップページ | オーラ »

2007年2月11日 (日)

気分転換

電車降りたら突然の大雨と春一番のような風でびっくり。

あータクシーも並んでるよー 憂鬱だけどなんとなく春が近づいてる雰囲気で少し気持ちは明るいな。

季節の変わり目で気候の変化のせいか、ちょっと世間の人々が情緒不安定のような気を感じる今日この頃。

私もその一人にならないように上手に気分転換しなくちゃね☆

で、髪の色を変えました☆ 結構黒い。まだ慣れないから鏡を見るとギョッとするよ。でもファッションもまた変わってしばらくは楽しめそうだわー

明日は少し早起きをして駅まで歩こう(^^)

もうすぐバレンタインだね。 チョコレート大好きな私は、この日ばかりは男の子が羨ましい☆

« Misiaライヴ | トップページ | オーラ »

コメント

初コメです!

やっぱり、季節の変わり目の特に冬から春にかけてって
色々と不安とか多くなりがちですよね;
けど、日光に当たる時間が長いと良いらしいです。

バレンタイン。
チョコかと思ったらクッキーとカップケーキでした。
うーん、これってホワイトデーのチョイスじゃ?笑
って感じですヽ(´ー`)/

ホントに春ですねぇ、俺的には冬がなかった感じですね。今年はまだ上京したばかりだからそう思うのかもしれないけど。この感じに慣れてしまうんだろうなぁ。北海道出身の人も3年もいたら寒くて寒くて仕方がないらしい・・・いやいや、あっちは常にマイナスの世界でしょうが。

最近、金曜日遊びに行けてません。
黒髪の真理子さんを早く見たいっす。

enteさん、はじめまして☆
日もだんだん長くなってきたし、晴れの日が気持ちいいですよねー いっぱい太陽から元気をもらおうと思ってます。
バレンタイン、クッキーとカップケーキなんていいじゃないですか~(^^) チョコレート食べすぎても胸焼けしちゃうし!

プリンスペシャルさん、そーですねー温暖化のせいですね。確かに真冬ってものはなかったような・・。
すっかり黒髪にも見慣れてきましたよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Misiaライヴ | トップページ | オーラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ