« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

Live報告3

昨日PLUGのライヴを終えてきましたー♪

遅い始まりだったから長丁場でしたが、みなさんしっかり最後まで聴いてくれて嬉しかったです♪

初めて私の歌を聴いてくれた人もいつも来てくれる人も、一緒にライヴを作り上げてくれた感じがあって楽しかった(^^) バンドの声も聴けて良かったでしょ? 若干バンドからはブーイングを浴びましたが(^^;)気にしない。みんなが喜んでくれたから~(^^)

来月は新潟です。

どんな町でどんな人に会えるのかなぁ

しっかり町の空気を吸って来ますよ~

これる方ぜひ来てね!!

2007年3月19日 (月)

ストリートライヴ♪

顎がガクガク。横隔膜辺りがブルブル震えてる。いやぁ今日は寒かったね(><)~ 今日もフォーハラーと一緒にやらせてもらったんだけど、風がはんぱなく強くて冷たいっ Keyのニッシーもよく指動くなぁ。そんななか聴いてくださった方々、どうもありがとう☆☆ 風邪ひかないでね。

今週はライヴが22日にあるからしょうが湯飲んで寝なくちゃ。

また明日も寒いらしいけど心に春を。 明日もいい日でありますように(^^)・・

2007年3月14日 (水)

饗宴ライヴ♪

皆様お疲れ様でございましたー

久しぶりのライヴで少々緊張もありましたが、とても楽しかった(^^) Keyニッシーとの完全Duoもライヴハウスでは久しぶり?あれ、初めてかな?

今回出演アーティストは

きんばらしげゆきさん、RxYxOさん、私、落合みつをさん、SHELLING FORDさんでした。みんなそれぞれ違った色でおもしろかったです☆

今回SHELLING FORDさんと写真を撮らせてもらいましたー Voわかなさん070312_230329 070312_215927 070312_222036 、Gtなおさんとサポート、スタッフのみなさん、素敵でしょ?ステージは熱くクールで普段はとってもソフトで優しい方達で楽しかった♪

ラジオの仲間も応援に来てくれて嬉しかったな(^^)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ