« ストリートライヴ♪ | トップページ | 桜色が好き »

2007年3月24日 (土)

Live報告3

昨日PLUGのライヴを終えてきましたー♪

遅い始まりだったから長丁場でしたが、みなさんしっかり最後まで聴いてくれて嬉しかったです♪

初めて私の歌を聴いてくれた人もいつも来てくれる人も、一緒にライヴを作り上げてくれた感じがあって楽しかった(^^) バンドの声も聴けて良かったでしょ? 若干バンドからはブーイングを浴びましたが(^^;)気にしない。みんなが喜んでくれたから~(^^)

来月は新潟です。

どんな町でどんな人に会えるのかなぁ

しっかり町の空気を吸って来ますよ~

これる方ぜひ来てね!!

« ストリートライヴ♪ | トップページ | 桜色が好き »

コメント

渋谷PLUGのライブ、久しぶりだったので、とても楽しかったです。
当日も、結局1時間半残業してから行ったので、遅いスタートで、私は助かりました。
平日の夜だと、早いスタートだと半休使わないと間に合わないので。
MCで焦っている西池さんが珍しかったです。
また真理子さんの素敵な歌声を聴けるのを、楽しみにしています。

久しぶりに渋谷さんの歌声が聴けてうれしかったです!
「金の粉」、素敵な曲ですね~。
「雨と桜と・・」、今の季節にぴったりですごく良かったです。
はやく桜が満開になるといいですね~。

こんばんは渋谷さん
初コメントです
このライブで渋谷さんの歌を聞き、その歌声に惚れ込みました!
とっても素敵な一時が過ごせ、大満足でした!

ライブ後、どうしてもご挨拶したくてちょっと待ってからさせていただき、握手までありがとうございました
ちなみに他アーティスト目当てできたけど、一番良かったですという話もしちゃいました…

でも本当に自分のフィーリングにかっちり合ってて良かったんです
お世辞ではないですよ(笑)

またライブには伺うと思うので、よろしくお願いします

それから新潟も頑張ってくださいね☆

シリウスさん、楽しんでいただけてよかったです☆ 都筑の地下鉄コンサート以来ですねー ぜひまた来て下さいね(^^) 西池と共にお待ちしてますよ♪

atsukoさん、ありがとうございます☆両曲ともatsukoさんのイメージに合う感じですよね。桜が待ち遠しい(^^)
あっという間に季節が変わってしまうからしっかり味わいたいですね!また来て下さい☆

コージさん、初めまして(^^)でしたね☆
ありがとうございます!帰りに感想も聞かせてくれて嬉しかったです☆
Feelingに合ってよかったー これも縁ですよね。これからも応援よろしくお願いします♪また聴きに来て下さいねー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリートライヴ♪ | トップページ | 桜色が好き »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ