« 饗宴ライヴ♪ | トップページ | Live報告3 »

2007年3月19日 (月)

ストリートライヴ♪

顎がガクガク。横隔膜辺りがブルブル震えてる。いやぁ今日は寒かったね(><)~ 今日もフォーハラーと一緒にやらせてもらったんだけど、風がはんぱなく強くて冷たいっ Keyのニッシーもよく指動くなぁ。そんななか聴いてくださった方々、どうもありがとう☆☆ 風邪ひかないでね。

今週はライヴが22日にあるからしょうが湯飲んで寝なくちゃ。

また明日も寒いらしいけど心に春を。 明日もいい日でありますように(^^)・・

« 饗宴ライヴ♪ | トップページ | Live報告3 »

コメント

なんだか寒さが伝わってくるようですね。 ちょうど昨日から関西に来てまして 神戸についた昨日は雪混じりの寒空でした。風邪注意してください。
夜はついでにルパン三世の歌を歌っていた人がやってるLiveHouseまで行ってルパン三世の曲聞いてきました。

はじめまして。
日曜日にお聴きしましたのぞこと申します。
日曜日は寒い中3ステージもお疲れさまでした。
実は4hollerzを聴きに行ったのですがこれも何かの縁かと思いCDを2枚買わせていただきました。
これからも頑張ってください。

hiroshiさん、ありがとうございます☆
関西は雪が混じったんですねー寒いわけです。
おールパン三世ですか!hiroshiさんも幅広いですね(^^) 私もいろんなジャンル、いろんな人が好きです♪

のぞこさん、はじめまして☆ コメントありがとうございます♪本当に寒かったですねー
のぞこさんも長い時間吹きっさらしのなかで大変でしたねー。風邪ひかないことを祈ってます。
また会えるの楽しみにしてます(^^)♪
CD可愛がってください。

真理子さん、昨日会場にはいけたのですが、、出番が一番最後で、21:40スタートということでしたので、時間的に、断念しました。すみません。

hiroshiさん、せっかく来ていただいたのに残念でした。ごめんなさいね(><) ちょっと昨日は遅かったですね。確かに終バス間に合わないからって途中で帰られる方もいました。これからちょっと検討しますね。他の素敵なアーティストさんは聴けたのだといいのですが・・。
またお待ちしています☆遅い時など随時ブログでお知らせしていくつもりです。

真理子さん、いえいえ、こちらこそ失礼しました。仕事帰りだったりすると、こんな時間もありだと思いますよ。

それと、新潟ライブがんばってください。
新潟といえば、イタリアンが名物ですね。
もし時間があれば、チェックしてみてください。

へぇー イタリアンが名物なんですか!?あーそういえばイタリア軒っていうホテルがあって、もともとイタリア人シェフがレストランを経営していたそうな。チェックしてみますね☆
ありがとうございます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 饗宴ライヴ♪ | トップページ | Live報告3 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ