« ライヴが近づいて来くる | トップページ | ストリートライヴ♪ »

2007年3月14日 (水)

饗宴ライヴ♪

皆様お疲れ様でございましたー

久しぶりのライヴで少々緊張もありましたが、とても楽しかった(^^) Keyニッシーとの完全Duoもライヴハウスでは久しぶり?あれ、初めてかな?

今回出演アーティストは

きんばらしげゆきさん、RxYxOさん、私、落合みつをさん、SHELLING FORDさんでした。みんなそれぞれ違った色でおもしろかったです☆

今回SHELLING FORDさんと写真を撮らせてもらいましたー Voわかなさん070312_230329 070312_215927 070312_222036 、Gtなおさんとサポート、スタッフのみなさん、素敵でしょ?ステージは熱くクールで普段はとってもソフトで優しい方達で楽しかった♪

ラジオの仲間も応援に来てくれて嬉しかったな(^^)

« ライヴが近づいて来くる | トップページ | ストリートライヴ♪ »

コメント

はじめまして。

今回のライブで初めて真理子さんの歌を聴かせていた
だきました。のびやかな歌声と深い表現力にとても感
動しました。

翌日早速CDを聴いてみましたが、バッキングが厚くて
こちらもまた良かったです。きっとライブだともっと良い
んでしょうね。

久しぶりに丁寧に響かせる歌を生で聴けて、今回のラ
イブに来て良かったと思えました。ありがとうございま
した。

これからも頑張ってください。

ペラ平さん、ライヴ来て下さってありがとうございます!
良かった。いいものを伝えられたみたいですね(^^)私も嬉しいです。CDもいろんな人のお陰もあって頑張れました♪
またぜひ聴きにきてください☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴが近づいて来くる | トップページ | ストリートライヴ♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ