« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

亀戸サンストリートSMJ Mix

ご無沙汰でした、亀戸サンストリートライヴ! 久しぶりのサンストライヴは風は強かったものの、晴天で気持ちのいい日でしたね!ライヴハウスは基本的に夜だから、たまにこうやって青い空の下で歌ってみんなと会うのって新鮮でいいね(^^)

今日は幅広い年齢層の人に聴いてもらえて、ドキドキしたけど楽しかった♪見に来てくれた方ありがとうございます!! 皆さんの笑顔に支えられましたね。

先日ラジオにも出演してくれた落合みつをさん、太陽がよく似合ってましたー

帰りにみつをさんとスタッフのみなさんと食事した所にこんな物がありました。

ほうれん草炒飯。

Horenso 見た目より案外あっさりしてます。

2007年4月27日 (金)

Radio 出演

今日のサンストリートシャッフルのゲストは落合みつをさんでした☆ 今日も相変わらずの元気さにこっちまで元気になりました。あさっては亀戸サンストリートのライヴに一緒に参加します♪

さて、先日の新潟ライヴでご一緒させていただいたRxYxOさんのラジオに出演させてもらいました!ベースのふとちゃんと一緒です☆

新潟で明日流れますが、ネットでも聴けます(^^) ぜひ遊びにきてみてくださいね☆☆

http://rxyxo.com/

収録後3人でカラオケしたんだけど、面白かった! ふとちゃんの歌初めて聴いたし、リョウさんの吉幾三も最高で楽しかった♪

Ryofuto

2007年4月16日 (月)

新潟ライヴwith Love

新幹線は久しぶり。朝4時半に起きるのも久しぶり。2階建ての新幹線で見晴らしは良いけどあいにくの曇り空。でもさすが落合みつをさんのイベント!晴れ男らしくて雨はライヴまで降る事なく済みましたー

着いたらとりあえずラジオのスタジオの位置を確認して、少し散策。スタジオは駅の待合室から見えるガラス張りで、みつをさんと真季さんと一緒に出演させてもらいました。とても暖かい雰囲気☆

その後ライヴハウスに向ってリハーサルの合間合間にまた近隣を散策。3箇所くらい買い物スポットとHMVを発見して、泊まるホテルも確認。古町の商店街では御神輿をやっててなんだか活気があった。Furumachi

リハーサルから本番までの間にホテルにチェックインして、ライヴの準備と軽くショッピング。

雪国だからなのか、割と店構えがスッキリとしている。なんとなく新潟の女性は笑顔も素敵で話しやすいなー 店員さんも優しい感じ。

メイク&着替えを終えていざ、ライヴハウスへ!

今回はいっぱいアーティストさんが出演するのでさくさくっとやりました。感激したのが、お客さんが温かい!

反応もいっぱいしてくれたし、しっかり聞いてくれました☆みんなとこのイベントを作ってるんだなーって実感しました。はるばる東京から来てくれた人もいて嬉しかった(^^)。そしてみつをさんの知り合いのアーティストさんはみんないい人☆ 素直で嘘をつかない人が多いです。驕り高ぶりもなく音楽をただただ愛してる人達。

今回、Pf.西池達也 Perc.早川智弘 Bass.酒井太 の編成で曲は、

上昇気流

紺碧エコロジー

Commonplace in May

でした♪ ラストの曲では、本当に心から「みなさん、愛してます☆」って気持ち全開でした。伝わってるといいなぁ(^^)

みんながいるから私はこうして歌っていられるんだ。ありがとう!

打ち上げでは本当にいろいろな人とお話が出来て、勉強になったり感心したり・・。みつをさんは素敵な人だなって改めて思いました。Mi

これ朝の4時です・・。みんな酔っ払い通り越して疲労が来てたような・・(笑)

今朝は寝過ごして朝食の時間に起きれず、新潟駅でいくら丼を食して帰宅~

Ikuradon あー楽しかった☆ 本当に人の愛を心から感じたライヴの旅だった。

2007年4月14日 (土)

明日は新潟☆

明日は新潟でラジオ出演とライヴに行って来ます☆

どんなかなー 新潟の雰囲気って。 わくわくします。どうか素敵な新潟ライヴになりますように・・

4月15日(日)BSNラジオ
「ばななサンデー」出演
時間:11:00~
バナナステーションより生放送
http://bsn2.blog-niigata.net/sunday/
からリクエストできます。

4月15日(日)響宴Vol.9
新潟Club JUNKBOXmini
ウエルカムドリンク付き¥2,000-(1D\500-別)
出演:落合みつを 渋谷真理子 RIE from 東京
相川瞳 RxYxO MSAW 真季 五十嵐みずも from新潟 
時間:16:00 開場 16:30 開演
再入場可
HP http://www.junkbox.co.jp/niigata/mini/index.html

それから今月は久しぶりに亀戸サンストリートでもライヴをやります!こちらもみつをさんとタイバンです(^^)♪

http://www.sunstreet.co.jp/

2007年4月 5日 (木)

祝 ニッシー  Motion Blue 出演☆

横浜MotionBlueでKeyニッシーがHotskyというインストバンドで出演するっていうから、今日聴きに行ってきましたー☆

かっこよかった(^^)v グランドピアノのソロすごい良かった!ご両親が見えてるってことと場所も場所だってことでニッシーのあんな真面目で緊張感ある顔は初めて見たよー 私も始まる前からドキドキしてて、ソロの時なんかもう 「間違えるなよぅ~。あーがんばれ。」って力が入っちゃって。

おめでとう♪私も嬉しいよ(^^)♪

2007年4月 3日 (火)

桜色が好き

桜の淡い色がなんかホッとするよ。大好きな色。季節が変わるのって早くて気付かないけど、春はこのお陰でよく実感できるんだよね(^^)

あとこのシーズン、桜のお菓子がいっぱい店頭に並ぶでしょ?とりあえず試してみたくなる。うちの母なんてかなりのマニアだから「桜の香り」って書いてあるだけで香水、お香、柔軟材、ボディーソープ、チョコレートにアイスクリームまで手に入れるの。

結果私のお気に入りは、やっぱり桜の葉で包んだ和菓子かなー

花より団子。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ