« 明日は新潟☆ | トップページ | Radio 出演 »

2007年4月16日 (月)

新潟ライヴwith Love

新幹線は久しぶり。朝4時半に起きるのも久しぶり。2階建ての新幹線で見晴らしは良いけどあいにくの曇り空。でもさすが落合みつをさんのイベント!晴れ男らしくて雨はライヴまで降る事なく済みましたー

着いたらとりあえずラジオのスタジオの位置を確認して、少し散策。スタジオは駅の待合室から見えるガラス張りで、みつをさんと真季さんと一緒に出演させてもらいました。とても暖かい雰囲気☆

その後ライヴハウスに向ってリハーサルの合間合間にまた近隣を散策。3箇所くらい買い物スポットとHMVを発見して、泊まるホテルも確認。古町の商店街では御神輿をやっててなんだか活気があった。Furumachi

リハーサルから本番までの間にホテルにチェックインして、ライヴの準備と軽くショッピング。

雪国だからなのか、割と店構えがスッキリとしている。なんとなく新潟の女性は笑顔も素敵で話しやすいなー 店員さんも優しい感じ。

メイク&着替えを終えていざ、ライヴハウスへ!

今回はいっぱいアーティストさんが出演するのでさくさくっとやりました。感激したのが、お客さんが温かい!

反応もいっぱいしてくれたし、しっかり聞いてくれました☆みんなとこのイベントを作ってるんだなーって実感しました。はるばる東京から来てくれた人もいて嬉しかった(^^)。そしてみつをさんの知り合いのアーティストさんはみんないい人☆ 素直で嘘をつかない人が多いです。驕り高ぶりもなく音楽をただただ愛してる人達。

今回、Pf.西池達也 Perc.早川智弘 Bass.酒井太 の編成で曲は、

上昇気流

紺碧エコロジー

Commonplace in May

でした♪ ラストの曲では、本当に心から「みなさん、愛してます☆」って気持ち全開でした。伝わってるといいなぁ(^^)

みんながいるから私はこうして歌っていられるんだ。ありがとう!

打ち上げでは本当にいろいろな人とお話が出来て、勉強になったり感心したり・・。みつをさんは素敵な人だなって改めて思いました。Mi

これ朝の4時です・・。みんな酔っ払い通り越して疲労が来てたような・・(笑)

今朝は寝過ごして朝食の時間に起きれず、新潟駅でいくら丼を食して帰宅~

Ikuradon あー楽しかった☆ 本当に人の愛を心から感じたライヴの旅だった。

« 明日は新潟☆ | トップページ | Radio 出演 »

コメント

新潟のLiveお疲れ様でした。大分盛り上がっていたようですね。 ゆっくり休んで またいい歌声聞かせてください。

お疲れ様でした☆
落合さんのラジオ番組で曲を聴いたことがあったんですが、新潟ライブとっても楽しかったです。
CDを迷わず購入させていただきました!ここ最近部屋でパワープレイしています!
でもCDを聴いていてやっぱりライブ、生の音はいいなぁと感じています!
渋谷さんの歌声に、やさしく楽しそうに演奏するピアノ、そして、カホンとベースの音も大好きなんです!!
みなさんの表情が音とともにとってもいきいきしていました!!
ぜひ、私の住んでる街でも生の素敵な音を奏でてほしいです!
友人とまたライブに駆けつけます!
渋谷さんと出会えたことに感謝です☆

hiroshiさん、東京ではまた聴きにきてくださいねー☆☆ ありがとう☆

TOMOさん、ありがとうございます☆ こちらこそお会いできて嬉しいです。CD聴いてくださってるんですね、嬉しいです♪可愛がってやってください。私達もいろんな場所でいろんな人に伝えていきたいと思っています!全て何かの縁だと思っているので。
ぜひまた聴きに来てくださいね~(^^)

真理子さん、今日もお疲れ様でした。
最近、金曜日に色々用事があって、リアルタイムでラジオが聴けず、タイマー録音のセットをして、帰ってから聴いています。
今日は、文章が長くなってしまい、途中で省いてくれたみたいですが、読んでくれて良かったです。
簡単に言うと、今、持っている免許だと、お客様を乗せて営業できるのはタクシーだけ、しかし、普通の車、大型トラック、大型バスは運転できるということで、それに至るまでに苦労と挫折を味わったということです。
真理子さんもOLから歌手になるまで、色々あったと思いますが、できるところから少しずつやっていけば、様々な形で結果になるものだと、私は思います。

明後日はいよいよサンストリートでライブですね。
真理子さんの生の歌声を楽しみに、必ず行きますからね。
頑張って下さい。

エルガさん、今日もラジオのメッセージメールありがとうございました。子供の頃好きだったものが純粋に自分に合った仕事のような気もしますよね、そう思うといろいろ挫折して人としてのクオリティーを上げて今の仕事に辿りついたんではないですかねー。なのでエルガさんも夢は叶ったんだと思いますよ!
私はいろいろ知りたい人なんでねー、いろいろ体験し、今もいろいろ体験しています。OLの社会と芸能界という場所を見て今の私がいると思います。辛いこともありますが、それをひっくるめて楽しいですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は新潟☆ | トップページ | Radio 出演 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ