« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月25日 (金)

今後の活動予告

来週の6/1のラジオ「サンストリートシャッフル」は私、旅に出るためお休みさせていただきます。DJウィッキーが一人でがんばってくれます。聴いて下さいね!

ライヴのお知らせ

6/14 渋谷PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/top.html

6/25 三軒茶屋Grape Fruit Moon  http://www.grapefruit-moon.com/

7/1 亀戸サンストリート  http://www.sunstreet.co.jp/

7/12 新宿Sact   http://www.sactsow.com/sact/

詳細は追々お伝えしますねー 来て下さい♪♪

では明日から旅に行ってきます!

2007年5月23日 (水)

ライヴのMCの代わりに・・

昨日のライヴも楽しかったです♪久しぶりの40分ステージ。しっかり曲をやらせてもらいました!来てくれた方ありがとう♪曲をぶっ通しでやるステージだったので、お話はこちらで。

夢って見てもほとんど覚えてないんだけど、最近はしっかり覚えてるんだよね。それもスイーツ山盛りの夢ばかり。先週はお皿いっぱいの生クリームが並んでて、ほおばるんだけど椀子そば状態。次から次へと出てきて・・。で、きっと血糖値が低くて甘い物を欲しているんだなって、ホットケーキを作って食べたんだけど、おとといは、今度はあらゆる種類のバームクーヘンが部屋中一面に並んでる夢。私は牛乳アレルギーだから、スイーツって食べれるのが限られるからその反動かしら??それともなんか意味があるのかな??

スイーツといえば、ライヴに来てくれたアメリカのお友達からもらったグリッツっていう食べ物を彼女のアドバイスを参考に食べて見ました。白い顆粒状のものにお湯を注いで、んー風味はオートミールのようで、舌触りは固いおかゆってとこかな。バターたっぷりと蜂蜜をかけて食べるアラバマではポピュラーな食べ物なんだって。朝食にと思ったけど、日本人にはちょっと重いかな?でも、食べ続けるとはまるかも。皆さんも機会があればぜひ!

Grits

2007年5月14日 (月)

5月のライヴのお知らせ♪

昼間はほんとに暖かくて良いねー。みなさんは先日の母の日は何かプレゼントしましたかぁ?今年はプルーカーネーションがお花屋さんにいっぱい並んでたね。ブルーローズも開発されたらしい。でもカーネーションはやっぱりピンクか赤が好きだなぁ。

香水マニアの母には、毎年バラやらなんやらのパフュームをプレゼントしてきましたが、今年はもっと実用的な「一人で湿布を貼れる器具」と「一人前のお粥が作れるカップ」をプレゼントしました。どっちも正式の商品名が分からないんだけど、なかなか使えると思うんだけど。

さて、5月のライヴはしばらく封印していた曲を、おそらくご披露いたします!明日のリハーサル次第ですが♪

ぜひ聴きに来て下さい(^^)

5/22(火) 

渋谷PLUG (03-5428-9188)
前売 ¥2000 / 当日 \2300
OPEN 18:30 / START 19:00(渋谷真理子出演19:40~)

前売希望の方はこちらまで(お名前、連絡先ご記入願います。)
  nishiiket@mac.com

http://www.shibuya-plug.tv/top.html

Yokohamarose

2007年5月 5日 (土)

GW ほっとする瞬間

今日のラジオのテーマは「ホッとする瞬間」でしたが、たくさんのお便り、スタジオに遊びに来てくださった方ありがとうございました!いい天気だったし、にぎやかでしたねー

私のホッとする瞬間。やっぱり1位はうちのワンコに会う時かな。どんなに疲れていても、ぎゅーって抱きしめるとストレスとか嫌なこととか全部忘れちゃう。「この子が元気だからいいや」って(^^)。

次に自然に囲まれて静かに音を聴くことかな。

GWどこかもかしこも人人人。 だからあえてオフィス街を通ってみたら、こんな所にホッとする空間が☆

Roppongi 新曲の歌詞が浮かびそうな予感・・。

GW。みなさん、のんびりと楽しんでくださいね!

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ