« 5月のライヴのお知らせ♪ | トップページ | 今後の活動予告 »

2007年5月23日 (水)

ライヴのMCの代わりに・・

昨日のライヴも楽しかったです♪久しぶりの40分ステージ。しっかり曲をやらせてもらいました!来てくれた方ありがとう♪曲をぶっ通しでやるステージだったので、お話はこちらで。

夢って見てもほとんど覚えてないんだけど、最近はしっかり覚えてるんだよね。それもスイーツ山盛りの夢ばかり。先週はお皿いっぱいの生クリームが並んでて、ほおばるんだけど椀子そば状態。次から次へと出てきて・・。で、きっと血糖値が低くて甘い物を欲しているんだなって、ホットケーキを作って食べたんだけど、おとといは、今度はあらゆる種類のバームクーヘンが部屋中一面に並んでる夢。私は牛乳アレルギーだから、スイーツって食べれるのが限られるからその反動かしら??それともなんか意味があるのかな??

スイーツといえば、ライヴに来てくれたアメリカのお友達からもらったグリッツっていう食べ物を彼女のアドバイスを参考に食べて見ました。白い顆粒状のものにお湯を注いで、んー風味はオートミールのようで、舌触りは固いおかゆってとこかな。バターたっぷりと蜂蜜をかけて食べるアラバマではポピュラーな食べ物なんだって。朝食にと思ったけど、日本人にはちょっと重いかな?でも、食べ続けるとはまるかも。皆さんも機会があればぜひ!

Grits

« 5月のライヴのお知らせ♪ | トップページ | 今後の活動予告 »

コメント

一昨日は素敵なライブをありがとうございました
渋谷さんもサポートのメンバーさんも息が合っていて、凄くどっぷりと素敵なサウンドに浸れました

MCリクエストしちゃいましたが、あれはあれで全然ありなので、単にトークも面白くて楽しいですよって意味で(笑)

ところでグリッツって初めて聞きましたね~
うーん、バターたっぷりっていうのは、おっしゃる通り朝には重そうな気が…
でもハマりそうという事は美味しいって事ですよね?
一応探してみますね☆

久しぶりに渋谷さんの歌声が聴けてうれしかったです!
「琴座の下で」って曲、初めて聴きましたが、すごくいいですね~!
気に入ってしまいました!

コージさん、今回もありがとうございました(^^)いろんな形でやって行こうと思ってるので、これからも一緒に楽しんでいってくださいね☆
もしGritsを食べられる機会があったら感想聞かせてください!

atsukoさん、ありがとうございます♪以前はもっと軽いキラキラした感じの曲だったんですけど、西池も私も大人になって(笑)生まれ変わりました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のライヴのお知らせ♪ | トップページ | 今後の活動予告 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ