« インドvol3 ホテル着! | トップページ | インドvol4 寝かせてください。 »

2007年7月15日 (日)

Liveの帰り道。

新宿Sactでの初めてのライヴ。久しぶりのドラム編成でドキドキしたけど、本番楽しかったー♪♪ 見てくださった方、ありがとう☆☆照明が明るくて照れくさい感じもしたけど、色とか熱さがいい感じで歌に入り込めてすごく良かった。タイバンのアーティストさん達も気さくな感じで楽屋でも楽しかったです。そうそう、楽屋もムーディでいいんですよ。

帰りのタクシーでね、不思議な体験をしました。私が乗って「○○までお願いします。」って言ってドアが閉まったとたんに「必ず家に入って鍵をロックするまで油断しちゃいけないよ。」って運転手さん。「365日警戒していなさい。もし独身だったら必ず好きな人と両親を会わせて10回はお酒を飲みながら話すこと。父親の判断をきちんと聞きなさい。娘二人にも同じことを言ってるんだよ。」

は、はぁ・・。なんだか分からないけど「ありがとうございます。」でもなんで私にそんな話を?

「あなたは、両手に幸せをしっかり握ったまま、宇宙の果てまで持っていきなさい。幸せにならなきゃいけない人だよ。」

タクシーの運転手さんと世間話とか愚痴とか聞いたりしたことはあるけど、こんなのは初めて。

でも心の中の何かが少しだけ楽になった気がした。そうね、幸せにならなくちゃね(^^)。

お礼を言って降りる時も「お金は働けば何度でも帰ってくる。体を大切にね。」って最後まで優しい。

温かい人に会えて良かったな。このタクシーに乗ったのも何かの縁だったんだろうな。

« インドvol3 ホテル着! | トップページ | インドvol4 寝かせてください。 »

コメント

おおっ!
なんかあったかい話ですね~
うんうん、しぶまりさん幸せになってください…って何言ってるんだ?(笑)

今回のライブは出演時間に間に合わず、お邪魔出来ませんでした
ドラム編成ではまだ聞いたことないので残念です
また次回楽しみにしてますね☆

コージさん、ありがとうございます!みんなで幸せになりましょう♪
8月はアコースティックやピアノDuoが多いですが、また遊びに来てくださいね(^^)

インド日記の続報希望。
 
早く続きが・・・・・

はーい。さとるさん。書きましたよ~ありがとう(^^)☆

ご無沙汰してます。仕事がかなりピークにさしかかり、ライブもいけてません。インドではなかなかいい経験をされてますね。。自分も周りを思いやれるだけの心の広さを持ちたいものです。

hiroshiさん、こんにちは!暑いですが元気ですか?またライヴにも遊びに来てくださいね☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インドvol3 ホテル着! | トップページ | インドvol4 寝かせてください。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ