« 7/12 ライヴです♪ | トップページ | Liveの帰り道。 »

2007年7月11日 (水)

インドvol3 ホテル着!

はぁ~建物も木も何もない茶一色の村に着いた!ジャンシー駅だ。彼らの話によるとここから車で約2時間。また気が遠くなる。最初は頑張って景色を見ながらシャンとしていたんだけど、疲れのピークに達して車の中でついつい居眠りをしてしまった。この頃はもう彼らを信じていたんだろうね、切符のお釣りも返してもらったし。

Indo2 Indo1 車窓からの景色はこんな感じ。何もないでしょ?時々牛が優雅に歩いている。ヒンドゥーでは牛は神聖な生き物だから大切にされて怖い思いをしていないのだろう。

いつの間にかもう一眠りしてしまって起こされたら、目の前にお世話になるホテル(民宿?)が!

着いた!着いた!転がるように車のシートから降りた。

ここでお世話になるGさんが出てきた。「ナマステー」・・お世話になります! 部屋を案内してもらった。

« 7/12 ライヴです♪ | トップページ | Liveの帰り道。 »

コメント

インドレポの続き、楽しみです
いやあ、確かに何もないですね~
昔自分も中国の農村に1ヶ月ホームステイしたとき、こんな風景でしたね

何か無事に着いた話になってますが…
続きがかなり気になります

コージさん、コメントありがとうごいます。あーちょうど私の友達も同時期に中国にいたんですけど、話を聞いたらまさに同じこと言ってましたよー しかし農村に1ヶ月は結構大変でしたね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/12 ライヴです♪ | トップページ | Liveの帰り道。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ