« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

Liveを終えて♪

ライヴハウスに入った時点で「あ、いい。」って思いました。窓があってグラピがあってステージの雰囲気とか、設備とか。しかも禁煙!かなり嬉しい。そしてスタッフの方が明るくて楽しいんです。アーティストにもお客様にも優しいライヴハウスな気がしました♪

聴いて帰っていただいた方、ありがとう(^^) アンケートもありがとう。差し入れしてくれた方ありがとう(おいしかった~)。

で、来月は横浜、渋谷とライヴをやります!また新曲があるかも・・ 

遊びに来てくださいね!

渋谷真理子の歌はこちらで聴けます↓

http://www.myspace.com/shibumari

2007年8月29日 (水)

明日は秋雨前線にLive

今日はとても涼しくて9月中旬の気温だって。少しずつ秋に向ってるんですねー(^^) そういえば最近食欲が出てきたような・・

今月はいろんな人と出会ったり、大切な友達と久しぶりにゆっくり話せたり自分を振り返るのにいい時間でした。いろんなことを思い出した。

横浜人でのんびり屋で心配性で笑うことが大好きで・・歌うことも歌ってる人を見ることも大好き。友達も大好き。犬がお腹出してイビキかいて寝てるのも好き。・・・子供の時からずっと変わってないものがよく分かった(^^)

明日はライヴ♪ 初の場所でグランドピアノ、久しぶり。ワクワクします(^^) 私の人格の一部を見に来てください♪

8/30(木) 高田馬場 四谷天窓Comfort
19:00start  1,000yen
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

2007年8月15日 (水)

サンストライヴ報告♪

猛暑の続くこの頃、屋外ライヴは暑かったけど、気温を肌で感じられれて楽しかったです☆070812_183643 久しぶりに来てくれた方も初めてお逢いする方もとにかく逢えて嬉しかったです!

新潟のアーティスト、真季ちゃん。 お世話になってる落合みつをさんを通して知り合ったんだけど、すごくさばさばしてて楽しい子。声も好き。

ライヴ後の食事で腕相撲勝負! はい、勝ちました!(女の子でこれはあんまり自慢にならないか^^;) ちょっと引いてた!?

070812_202200010002000 そして指相撲!二人とも次の日両腕筋肉痛・・ はりきり過ぎたねー。

わー楽しかったね!200708122200000

渋谷真理子の歌はこちらから↓

http://www.myspace.com/shibumari

2007年8月10日 (金)

夏。歌。

あさってはサンストリートライヴです!新潟からお友達のシンガー真季ちゃんもはるばる来てライヴをやります!屋外だけど夕方5時~だから丁度のんびりするにはいいね♪ 聴きにきてくださいっ(^^)

そして前回新宿sactでのライヴも一曲ここで聴けます↓。今後もライヴが続々と決まってますのでライヴハウスにも遊びに来てくださいね☆

http://www.myspace.com/shibumari

2007年8月 1日 (水)

8月Liveは♪

8/12(日)亀戸サンストリート http://www.sunstreet.co.jp/

8/30(木)高田馬場 四谷天窓confort http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm

 来てくださいね!!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ