« サンストライヴ報告♪ | トップページ | Liveを終えて♪ »

2007年8月29日 (水)

明日は秋雨前線にLive

今日はとても涼しくて9月中旬の気温だって。少しずつ秋に向ってるんですねー(^^) そういえば最近食欲が出てきたような・・

今月はいろんな人と出会ったり、大切な友達と久しぶりにゆっくり話せたり自分を振り返るのにいい時間でした。いろんなことを思い出した。

横浜人でのんびり屋で心配性で笑うことが大好きで・・歌うことも歌ってる人を見ることも大好き。友達も大好き。犬がお腹出してイビキかいて寝てるのも好き。・・・子供の時からずっと変わってないものがよく分かった(^^)

明日はライヴ♪ 初の場所でグランドピアノ、久しぶり。ワクワクします(^^) 私の人格の一部を見に来てください♪

8/30(木) 高田馬場 四谷天窓Comfort
19:00start  1,000yen
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

« サンストライヴ報告♪ | トップページ | Liveを終えて♪ »

コメント

こんばんわ。仕事も一段落してきたので、そろそろライブに伺おうかと思います。明日って何時くらいの出番になるというのはわかります?

hiroshiさん、ありがとうございます!明日は一番なので19:00スタートですよ(^^)

さっき仕事が終わり Live会場に電話した時には、渋谷さんのLiveが終わってました。 残念!! 横浜の時に伺いますね。西池さんにもよろしくお伝えください。

渋谷さんこんばんは
ライブお疲れさまでした!

今回はピアノ1本での演奏ということもあって、より深くメロディーとヴォーカルに専念して聞くことが出来ました(^-^)/

包まれるようなムードがとっても好きです
素敵なステージありがとうございました☆

hiroshiさん、残念ですが頑張ってくれて嬉しいです(^^)その気持ちが嬉しいです☆ぜひ横浜で!お待ちしてますね。

コージさん、ありがとうございました!グランドピアノで二人なんて相当久しぶりでしたー。11月にまたあそこでやりますが、もっと温めて練っていいものにしたいと思います☆9月はいつもの編成、10月はバンド編成でやるのでいろんな私達をまた聴きにきてくださいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンストライヴ報告♪ | トップページ | Liveを終えて♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ