« アンパンマン☆ | トップページ | インドvol5 »

2007年9月21日 (金)

道中の気持ち

日帰りで新潟に行って来ました。健康ミュージシャンのリョウくんにも久しぶりに会えて、リョウくんの知り合いの方にも会えて良かった(^^)

新幹線は年に何回か使うけど車窓からの景色が大好き。何故かゆっくりと自分の時間が流れて時々涙が出そうになるんです。

忙しい日が続いた後だからかな、振り返る時間がそこにはあって、ここ最近見逃してたこととかが一気に溢れてしまうんだ。

根拠なく信じてしまう私の癖はなかなか変わらなくて、「もういいんじゃない?」って友達の優しい言葉にいつも泣けてしまいます(:;)。 そうだね、私を信じてくれてる大切な人への愛情が薄まらないように、私の長所が歪まないうちに、離れなくちゃいけない場所があるよね。

その時が来るまで、ひとつひとつ丁寧にやっていこう(^^) 

試練と幸せは必ず交互にやって来るものだもの!

最近インドでお世話になった人と旅行の思い出話で盛り上がりました。

その内容は次のインド旅行記につづく~ お楽しみに~

« アンパンマン☆ | トップページ | インドvol5 »

コメント

遅くなりましたが、先週のLive久しぶりに聞けてよかったです。いつも何かしら目新しい発見出来て楽しませてもらってます。
新潟日帰りってハードスケジュールですね。でも日常から一歩外れてみると見えてなかったものが見えたりして… 煮詰まった時に私もふと旅にでる事があります。

hiroshiさん、そうですねー旅っていろんな発見があっていいですよね(^^)!そこからいろんな事がまた生まれるんですね♪
ライヴ楽しんでくれて良かったです、ありがとう♪また来て下さいね!

こんばんは。ブログ見つけちゃいました♪
先日は新宿SACTでお会いできて嬉しかったです。
真理子さんの歌で泣いてしまった一人です。
「恋をしていた」とても好きです。
またライブに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
日記の中で真理子さんが書いていた、
「私を信じてくれてる大切な人への愛情が薄まらないように、
私の長所が歪まないうちに、離れなくちゃいけない場所がある。」
この言葉響きました。
きっとだから真理子さんの詩が好きなんです。
これからもがんばってください。
応援しいてます ♪

makiさん、ありがとう☆☆ 泣いたり笑ったり切なくなったり・・そんな風に何かを感じてくれるのが何より嬉しいです(^^)。そうやって私達もみなさんからたっくさんエネルギーをもらってるんです。ありがとう!これからも音楽を感じて生きましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマン☆ | トップページ | インドvol5 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ