« 地元横浜ライヴ♪ | トップページ | アンパンマン☆ »

2007年9月16日 (日)

いろんな報告☆

横浜でのライヴはお客さんも出演者のアーティストさんも温かくて、すごく嬉しかった☆☆

初4人ショット070912_baysis01 !ベースのふとちゃんからもらった写真。ステージ30分前の私が一番緊張している時間です。

この日も楽しかった♪

そして日はさかのぼって先週の金曜に新潟の真季ちゃんがラジオゲストで来てくれたときのショット!左からDJしんえもん、真季ちゃん、真理子です。

070907_maki 楽しかったし素敵だった(^^) しょっちゅう会ったりメールしたりするわけじゃないのに、仲がいいって自信を持って言えるの。素直でいれるし楽しい。

新潟でもまた歌えたらいいな。

そして今週のラジオゲストはニッシー。

約2年ぶりにラジオ生歌を披露いたしました♪あんな風にテーブルにキーボードのせてMCマイク(っていってもshure58だからライヴハウスと変わらないけどね)で向かい合って座って歌うのもなかなかないよね。ディレクターさんもDJしんえもんも歌いやすく工夫してくれてありがとうね。足を止めて聴いてくれた人どうもありがとう!親友の一人も見に来てくれて嬉しかったな♪

Radiouta 来週は私が歌詞提供などで携わったイタリア人アーティストPaoloがゲスト出演します。打ち合わせしっかりやらなきゃね!

« 地元横浜ライヴ♪ | トップページ | アンパンマン☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元横浜ライヴ♪ | トップページ | アンパンマン☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ