« Radio Last! | トップページ | 今日はケースケさんイベントライヴ☆ »

2007年10月 1日 (月)

先週のお知らせ☆

水曜のライヴは久しぶり自分のベストが出せたような気がします♪ 新曲が当日のリハーサルまでうまく行かなくて景色が出てくるのに歌詞が出てこなかったり・・なんでこんなむずい歌詞つけたんだろう?なんて思って直前に変えようかとも。。 でもやっぱり最初のインスピレーションを大切にしたくて、バンドの人達とは離れて一人こもりイメトレをした。 そう、大事な言葉ですから。

来てくれたみなさん、初めて聞いてくれた方、ありがとう☆☆

そして、金曜はラジオ「サンストリートシャッフル」最後でした。

そっかー 約3年やらせてもらってたんだよー ここでの経験はやっぱり出会いと勉強でしたね。感謝してます!毎週いろんなゲストと出会って、その中でも何人かは今でもお付き合いさせてもらってます。その一人に落合みつをさん。まだ門前仲町スタジオの頃でした、みつをさんいわく、どうやらツンとして取っ付きにくい渋谷真理子だったそうな。 ここでも人見知り発揮してたのね(笑)すんません。。 みつをさんはあの頃から太陽のような人でした♪

あとユミカとあっこ。ゲストで2,3回出てもらいました。どちらもシンガーソングライターで明るくてピュアで楽しい二人。歌詞をすごく大切にしてる子です。今度ネットラジオに参加させてもらう予定なんです♪

この番組のきっかけをくれたサンストリートの藤吉さん、ありがとうございました!DJとしても番組内の中継でもいつも無茶ぶりにおもしろい返答でノッてくれて楽しかったです。

歴代のサンストDJのみなさん・・・衣川さん、藤吉さん、彰太くん、ウィッキー、しんえもん、ピンチヒッターのショウヘイ、いろいろありがとうございました。鮮明に覚えてるのもみなさん、個性がしっかりしてたからですね。みんな違うのが本当に楽しくて、DJって大変だなぁっていっぱい勉強させてもらいました☆

ディレクターの覚さん、木下さん、小池さんお世話になりました。他のDJとは違ってさぞかしやりづらくて苦労されたことでしょう。いつもマイペースですみませんでした!ラジオCMの声をやらせていただいたり、貴重な経験をいっぱいさせていただきました。

いつも聴いていただいたリスナーのみなさん、スタジオに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

温かい場所に毎週通っていたんだなと実感しました。

そんな気持ちが、番組終わりにみなさんのサプライズでとうとう形になって溢れ出してしまいました。Sansto2 Sanstominna Wickeyminna Rainbowutiage

みんなどんどん立派になって、私ももっともっともっと素敵な人になりたいなぁ。

またここからどんなスタートがあって、どんな出会いがあるんだろう(^^)

一人一人、一つ一つ、大切にしていこう☆

« Radio Last! | トップページ | 今日はケースケさんイベントライヴ☆ »

コメント

3年間お疲れさま。
いろんな出会いが会ってよかったね。
また、ラジオできると良いね!

にしたつ。ありがとうー 是非とも終わる前には出てほしかったから良かったー 今お友達のアーティストさんとネットラジオの話が進んでるよん。それから、Happy Birthday!三十路ですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Radio Last! | トップページ | 今日はケースケさんイベントライヴ☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ