« 生活の中の歌 | トップページ | 自由時間 »

2007年10月20日 (土)

亀戸サンストリートライヴ♪

さて14時間後には、亀戸サンストリートでライヴをやらせていただきます♪ お友達のカレイロとタイバンで楽しみです♪

フリーライヴですのでみなさん、遊びに来てください☆ 私も久しぶりにショッピングして帰ろうかなー♪

亀戸サンストリートへのアクセス http://www.sunstreet.co.jp/

« 生活の中の歌 | トップページ | 自由時間 »

コメント

いま初めてライヴ聴いてます♪
キレイな歌声ですね!

これからもブログチェックしてライヴ行きますね

今日サンストで初めて渋谷さんの歌を聞きました。
とても素敵な曲そして歌声ですね、「ずーと聞いていたい」
そんな気持ちになりました、今度はライブに
行かせてもらいます。

これからも素敵な曲を聞かせてくださいね。

なつおさん、聴きながらブログ見てくださったんですね☆ありがとう(^^)今日は賑やかで楽しかったですね!また是非お会いできるのを楽しみにしています♪

kazuさん、初めまして!早速のコメントありがとう☆ずーっと聴いていてください(^^) 今日は温かい雰囲気で楽しかったです。是非ライヴでお待ちしてまぁす♪ 

初めまして。僕は昨日サンストで渋谷さんの歌を聞かせていただきました。 と言っても本当は違う目的だったんですが結局歌に、はまりました(^O^)
今度ライブハウスにも行ってみようかなと思います

初めまして!
私も偶然サンストリートで、渋谷さんの歌を聴きました☆
キレイな歌声で、聴いていて心地よかったです♪
「シブヤマリコで検索してください」と、会場で聞いて、いざ検索かけてみようと思いましたが、漢字がどんな漢字なのかわからなくて大丈夫かな~と思っていたら、このとおり無事たどりつけました(笑

サンストライブお疲れ様でした
自分は行けませんでしたが、かなり良かったみたいですね~
何気に一回も行ったことない場所なので、いつか行ってみたいですね

関内ライブバー(?)ではカバー曲など普段聞けない歌が聞けて楽しかったです
全部で1時間半位歌ってましたね
軽いワンマンライブ状態で貴重な体験しました☆
来てくれた友人はユーミンさんの曲なら「海を見ていた午後」が聞いてみたかったそうです
一応リクエストしておきますね(笑)

真理子さん、ご無沙汰です。

土曜日は残念ながら仕事で行けませんでした。 (>_<)

今日は偶然ともちゃんに会うことができ、真理子さんの伝言をしっかりと聞きましたよ。 (^^)

機会ができたら生歌聴きに行きますので、よろしくお願いします。 m(_ _)m

やすさん、初めまして!他の目的でいらっしゃっても出会えたことが嬉しいです(^^)聴いてくださってありがとう☆ ライヴハウスは毎月2回ほどやらせてもらってるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

yunさん、わー感激!一生懸命探してくれたなんてー(^^)ありがとうございます☆これからもいろんな形で音楽をやって行くのでちょくちょく遊びに来てくださいね♪

コージさん、先日はありがとうございましたー!そうですね、カバー曲を歌うのは確かに貴重なライヴかも。ユーミン、なるほどー。keyのニッシーはユーミンなら大得意ですよ!「ひこうきぐも」も好きで歌ったりしたこともありました。またいろいろ遊びに来てくださいね(^^)

エルガさん、お久しぶりですねー そうなんです、ともちゃんさんが元気な姿を見せに、遊びに来てくれたんです。またリスナー仲間で遊びに来てくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生活の中の歌 | トップページ | 自由時間 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ