« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

12月のライヴ☆☆

さてさてもうすぐ師走ですよ、クリスマスですよ☆ ライヴで楽しみましょう!

12月10日 渋谷 O-Crest http://www.shibuya-o.com/

12月24日 木場深川ギャザリア

12月26日 渋谷 PLUG

この他12月22日も川口と飯田橋で、ユミカ、あっこ企画のクリスマスイベントに参加します♪

詳細は後ほど~

 

この3日は・・

いろんなところでいろいろやってました~

25日お台場でイベント☆ 来てくれた方ありがとう(^^)/

そして撮影。ひさしぶりのモデル撮影はポージングも表情も忘れていました。一緒だった元グラビアの子を見ながら「なるほどー」って感心しつつスタジオにあるいろんな小道具に関心を持ちつつ、寝不足だったけど楽しい一日。Photo

今日はネットTV「ユミカとあっこの二人ぢゃなきゃやだもん」の生放送に初出演!打ち合わせもしっかりやってドキドキしながらも本番楽しかった♪女の子トーク炸裂です。 彼女達はすごく愛があって真っ直ぐな女の子で(^^) 大好きだなー

http://www.netlive.ne.jp/

先週の放送も見れるようになったようですよー 今日の放送も2週間後に見れるみたい!見逃した方、是非ご覧下さい☆ 

 

2007年11月14日 (水)

今日のネットTV!!

ユミカ&永谷晃子Net TV番組「ふたりぢゃなきゃやだもん♪」
10月31日(水)より隔週ON AIR!!!http://www.netlive.ne.jp/
21:00~21:45放送
第2回目放送!今回のゲストとして出させてもらってますー♪ニッシー演奏して私歌ってます♪見てくださいね☆

近々のLive♪

11月15日(木)高田馬場 四谷天窓comfort

19:00 start

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

11月25日(日)

AQUA CiTY ODAIBA スペシャルライブ

【出演者】
渋谷真理子&Paolo Ladu 他。


【開催場所】
アクアシティお台場 アクアアリーナ
http://www.aquacity.co.jp/space/arena.html


13:00~13:30 ステージ1回目
15:00~15:30 ステージ2回目

2007年11月10日 (土)

OSUSHI

11月25日お台場のイベントで歌わせてもらうことになったんだけど、今日はリハーサルが中止になってお昼はのんびりお寿司を食しました。 すごく久しぶり。やっぱり日本人なんだねー、一口目で幸せになる♪

好きなネタはホタテと玉子とエンガワです。

最近ほんとに寒くなってきたから体が蓄えようとしてるんですねー いっぱい食べちゃいました。太る秋冬が始まったようです。

2007年11月 7日 (水)

11月のLive♪

朝晩冷えますなー 風邪流行ってませんか? 私の周りに多いからしっかり栄養取って乗り切ろうと気合入ってます!来月はインフルエンザ予防接種もするつもり!

さて、今月もあと2ヶ月切りましたよ。なんか昨年よりもあっという間の気がするなぁ。

昨年は出会いと手探りの年。今年は覚悟の年。来年はどんな年になるのかな?厄年だろうがなんだろうが、しっかり立って歩けるような年にしたいな。

今月のライヴのお知らせ☆

11月15日(木)
高田馬場天窓Comfort

グランドピアノでニッシーとDuoです!とてもいい雰囲気のライヴハウスなので是非来てくださいね☆

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ