« 今日のネットTV!! | トップページ | 12月のライヴ☆☆ »

2007年11月29日 (木)

この3日は・・

いろんなところでいろいろやってました~

25日お台場でイベント☆ 来てくれた方ありがとう(^^)/

そして撮影。ひさしぶりのモデル撮影はポージングも表情も忘れていました。一緒だった元グラビアの子を見ながら「なるほどー」って感心しつつスタジオにあるいろんな小道具に関心を持ちつつ、寝不足だったけど楽しい一日。Photo

今日はネットTV「ユミカとあっこの二人ぢゃなきゃやだもん」の生放送に初出演!打ち合わせもしっかりやってドキドキしながらも本番楽しかった♪女の子トーク炸裂です。 彼女達はすごく愛があって真っ直ぐな女の子で(^^) 大好きだなー

http://www.netlive.ne.jp/

先週の放送も見れるようになったようですよー 今日の放送も2週間後に見れるみたい!見逃した方、是非ご覧下さい☆ 

 

« 今日のネットTV!! | トップページ | 12月のライヴ☆☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のネットTV!! | トップページ | 12月のライヴ☆☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ