« ライヴが続きます♪♪♪ | トップページ | 全部の報告♪♪ »

2007年12月25日 (火)

12/26イベント「旅行」かばん

明日は今年最後のライヴ、そしてニッシーとの活動お休みとなります。応援してくれた皆さん、これからも形は少し変わりますが、それぞれ音楽が大好きで永遠に続けていきます。引き続き応援よろしくお願いします。

私は楽器と向き合い、最近出来ていなかった曲作り等をしっかり温めようと思っています。ここぞという時にライヴをしようと思いますので、皆さんブログでチェックしていてください(^^)♪

そんな意味と、今回はイタリア人アーティストを交え、そしてユミカとあっこのネットTVでライヴを生中継!ということで、タイトルは「旅行かばん」です。

明日はいろんな色があります。最初から最後まで楽しんでいってくださいね!

とにかく明日はみんなと同じ時間を楽しみたいと思います☆みなさんも、隣り座った見知らぬ人、トイレ待ちで出逢った人などお互い気軽に声を掛け合って仲良く楽しみましょう♪

12/26(水) 渋谷 PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/

open18:30
ユミカ 19:00~19:40
Paolo Ladu 19:50~20:20
永谷晃子 20:30~21:10
渋谷真理子 21:20~22:00

前売り¥2,000 当日¥2,300

Merry Christmas!

« ライヴが続きます♪♪♪ | トップページ | 全部の報告♪♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴが続きます♪♪♪ | トップページ | 全部の報告♪♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ