« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

全部の報告♪♪

昨日、今年最後、ニッシー達との最後のライヴを終えてきました。

なんだったんだあの緊張・・様々なハプニングあり、みんなハラハラのライヴで絶対忘れることはないでしょう(^^)☆

でも出演者みんなの特徴がいっぱい出て、いいイベントで良かった!

まずは、22日ユミカとあっこのクリスマスイベント報告。

川口と飯田橋のはしごライヴ☆ 私だけリハーサルできなくて不安だったけど親切なユミカとあっこがしっかりイベントを仕切っていてくれて無事に楽しくやらせてもらいました♪59ac_2ボーカルハーモニーって楽しいのねー みんなピンでやってる人たちだから、余計にパワフルであり、個性豊か。おもしろいっ

363e_24bc0_2 

24日はレインボータウンFMのクリスマスイベント!

いつもより多く風が吹いておりまーす。ビル風が吹くステージにさらに、突風の日でした。

譜面台は飛んでくるし、だんだん体が硬直してきて声震えてくるわ、みんなは指動かなくなるわ・・でもね、体が動かなくてもみんな心でリズムを取れてるから、入るところでビシっていけるのよ、それがなんとも気持ちのいい瞬間。楽しかった♪

寒いなか聴きに来てくれた方、偶然通りかかって立ち止まってくれた方、本当にありがとう☆☆

レインボータウンFMのスタッフの方、久しぶりに会えて嬉しかったです☆いろいろ気を配っていただいてありがとうございます。

おかげですてきなクリスマスイヴになりました☆

そして、26日。「旅行かばん」

応援してくれたみなさん、一緒に頑張ってくれたみんな、本当にありがとう☆しぶまりバンドは各々活躍中ですので今後ともよろしくね!

緊張、はんぱなかったです!3年ちょっといろんな場所でみんなと頑張ってきたから、前夜はいろいろこみ上げてきたなぁ。よく分かんないけどいろんな気持ち。感謝の気持ちとかまた一緒にできたらいいねって気持ちとか。

でも今は真正面から音楽と向き合いたいんです。しっかり向き合って、忘れちゃいけないことや新しい発見をしっかり自信に変えて、またみんなに聴いてもらいたい!またみんなと同じ世界、空間を味わいたい!

だから待っててください。サラサラっと曲が書けた暁には、すぐさまライヴいたします(^^)。

どんな色に変わるのか、それとも変わらないのか。

どっちみち渋谷真理子です(^^)。どうぞよろしくお願いします☆

さあ、今年も残すは3日ですねー

・・インド紀行書かなくては・・。

2007年12月25日 (火)

12/26イベント「旅行」かばん

明日は今年最後のライヴ、そしてニッシーとの活動お休みとなります。応援してくれた皆さん、これからも形は少し変わりますが、それぞれ音楽が大好きで永遠に続けていきます。引き続き応援よろしくお願いします。

私は楽器と向き合い、最近出来ていなかった曲作り等をしっかり温めようと思っています。ここぞという時にライヴをしようと思いますので、皆さんブログでチェックしていてください(^^)♪

そんな意味と、今回はイタリア人アーティストを交え、そしてユミカとあっこのネットTVでライヴを生中継!ということで、タイトルは「旅行かばん」です。

明日はいろんな色があります。最初から最後まで楽しんでいってくださいね!

とにかく明日はみんなと同じ時間を楽しみたいと思います☆みなさんも、隣り座った見知らぬ人、トイレ待ちで出逢った人などお互い気軽に声を掛け合って仲良く楽しみましょう♪

12/26(水) 渋谷 PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/

open18:30
ユミカ 19:00~19:40
Paolo Ladu 19:50~20:20
永谷晃子 20:30~21:10
渋谷真理子 21:20~22:00

前売り¥2,000 当日¥2,300

Merry Christmas!

2007年12月21日 (金)

ライヴが続きます♪♪♪

◎12月22日 13:00~

 アリオ川口 http://www.ario-mall-kawaguchi.jp/

 「ユミカとあっこのクリスマスパーティ」に出演

 飯田橋ラムラ 区境ホール http://ramla.gr.jp/

 Yumika&Akko RAMLIVE X'smas Special Edition に出演

◎12月24日 13:00~、15:00~

 木場 深川ギャザリア http://www.gnavi.co.jp/lotus-p/

◎12月26日 19:00~

 渋谷 PLUG http://www.shibuya-plug.tv/ 前売り¥2000 当日¥2300

 渋谷真理子企画イベント 「旅行かばん」 

 

2007年12月19日 (水)

22日クリスマス☆イベント三昧!!!

12月22日(土)13:00~

 アリオ川口 センターコート

『ユミカとあっこのクリスマスコンサートinアリオ川口』
 
http://www.ario-mall-kawaguchi.jp/

ユミカ、あっこ達が一生懸命企画して呼んでくれたイベントです☆ すごくクリスマスって感じられる内容なので一緒に盛り上がりましょう♪

ただ今個人練習で必死でございます。

12月22日(土) 18:00~

飯田橋ラムラ 区境ホール

Yumika&Akko RAMLIVE X'mas Special Edition

http://ramla.gr.jp/

こちらはみんなのクリスマスソング+オリジナルソングも聴けるライヴだよ!

来てね~!

2007年12月16日 (日)

放送前のクリスマス

12月10日のライヴは初めての場所でしたー ステージも広くて出演者もお客さんも素敵でしたよ☆歌っていて、久しぶりにステージの温度が高いって実感して汗いっぱいかいたライヴでした♪

12日はユミカとあっこのネットTV放送日。二人とも風邪をひどく引いてしまってたけどすごく頑張ってました!今回も楽しかった(^^) 見てくださいねー 再放送は2週間後(次回の放送日)です☆ 次回はスタジオ飛び出してライヴハウスから放送~ ですが、一緒にライヴハウスで楽しみましょう!年末ですもの。

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/ 前々回放送分見れます。

放送前に急いで撮ったクリスマス☆

071212_170407

2007年12月 7日 (金)

前々回の放送分☆

ここで再放送見られるんですよー あの時は音と映像がずれてたんですが直していただけたようです♪

ニッシーと出演させてもらった番組です。見てみてね~

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/

12月10日ライヴ♪

もうすぐねー (^^)

渋谷 O-crest

open 18:00  start 18:30 渋谷真理子出演 19:10~ 30分間

来てください☆☆

今年のライヴ残すは3回。 ずっと心に残るものにしたいのでみなさんも応援に来てくださいね☆

2007年12月 6日 (木)

インフルエンザ

今年は流行が早いらしいねー 年末は忙しいから怖いのでインフルエンザ予防接種してきました

予防注射は10年ぶりくらいかな。まだ左腕に痛みがあって眠くて仕方ないよ。免疫つくまでには数週間かかるんだってね、忙しくなる前に間に合うかなぁ

今日はおそらく最後であろう撮影を終えてきました。モデルさん何人かと撮ったんだけど、どんな本になるのかなー 早く出来上がりが見たいです。

今週はいろんな事件がありました☆ なかでも一番ショックだったのが、溜池山王にあるお気に入りのインドカレー屋さんが無くなってたこと。久しぶりに六本木に行ったから、約半年ぶりに大好きなカレー屋さんに寄ろうってワクワクしてたのに・・ 店の雰囲気も味も最高だったんだよう・・ 誰か行ったことある人いるかな。最後に行ったのはインドに行く前。モチベーションを上げるために行ったんだよね。

あ、インド旅行記書かなくちゃ。今年中には最終章まで書き終えます。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ